SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の日(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて…一日経ちました。

今日はあらゆることに感謝の日となりました

昨夜、早速掲示板へ書き込みをしまして、本日早々に
ご連絡を頂くことができ、無事にオーラスとの交換が…
成立致しました

もう〜〜本当に感謝感謝です!!!
たくさんの書き込みの中から選んで頂き、本当にありがとうございます!という気持ちでいっぱいです

そのほか、お友達各位…その先のお友達にもいろいろと
聞いてもらったり、このブログを見てご連絡くださった方も
いらっしゃいました。

本当にいろいろなことに感謝する日となりました
ありがとうございます!!!

何度ありがとうと言っても足りないくらいです。
幸せだなぁ〜と思った一日でした。

チケットが取れただけでもラッキーなのに、オーラスにも
参加させて頂ける喜びに感謝しつつ、こちらでまたしっかりと?
レポ出来るように頑張ります


交換成立した瞬間、ワタクシ鳥肌立っちゃいましたよ(爆)
なんだか、もう、夢のようで

運に見放されたか…とネガティブになっていた自分を
反省します


なんだか今日は胸がいっぱいでご飯がたくさん食べられ
ませんでした(笑)

最後にもう一度だけ言わせて下さい。

みなさん、どうもありがとうございます!
ゲットしたことを一緒に喜んでくれたスマ友ちゃんたち、
どうもありがとう

そして交換して下さる方、本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします



なんだかんだでCDがあまり聴けておりません…
一通りは聴きました!
感想はまた改めて書こうと思います


明日は会社の展示会のコンパニオン…じゃなくて…受付嬢…
でもなくてただの「受付係」として直行直帰です。

気分良くやれそうだわ(笑) ←単純


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オーラス交換成立おめでとう!!
ホントに良かったね
これで少なくとも東京ドームで1度は会えるね
ま、いつでも会えるけどさ(笑)

私も交換頑張って探してみるわ!
Blue Blanket
2010/07/23 00:50
本当に今回はいろんな人達に感謝だね(^O^)本当に一番行きたかったオーラスと初日参戦できて今からウキウキだよ!本当にありがとうございました!あとは準備だね(^^)毎日アルバム聞いてるけどなかなか覚えられない(-.-;)あとあと試写会ありがとう!それで運使い果たしたって思ったけど、よかったよかった(^0^)/次回会う時にいろいろ準備の相談しようね!
親友
2010/07/23 18:20

 ララさんへ

 まずはおめでとうございます\(^o^)/
 ホントによかったですね
 やっぱり、ララさんの日ごろの行いでは
 ないでしょうか?
 東京初日とオーラスですよ
 ツボですよ
 私は、まだ何もしてなくて・・・・
 福岡が終わってぼちぼちと・・・・って
 感じです。

 アルバムまだしっかりと聴いてなくて。
 今からききまくります

 なんだか暑すぎて体調壊しそうですね
 
 
 
ひろくみ
2010/07/23 21:21
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとう〜!本当に夢のようだわ
いろいろと各方面に聞いてくれてありがとうね!嬉しかったよ

うふふ!
ライブ会場で会うのはまた格別だもんね
1度と言わずあと2回くらい会えるようにお互いゲットがんばろう(笑)
ララ
2010/07/23 22:38
◆親友ちゃんへ◆
ホントにビックリだったねこんなに早く良い方が見つかるなんて奇跡だよ

そうだね、準備もろもろ…次回相談しよう!!

あ、試写会、よかったね(笑)
楽しんできてね
ララ
2010/07/23 22:40
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
こんなに早く決まるとは夢にも思いませんでした!!本当にいろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです

ひろくみさんは福岡もありますからね!楽しみですねぇ〜〜
大阪もありますしねぇ〜なんだか私までウキウキしてきちゃいますよ

アルバムは通勤時に聴いています
週末にアルバム感想でも書けたら書こうと思っていますなかなか良いアルバムです

猛暑ですねぇ〜〜既にぐったりです
体調崩さないようにしてくださいね!
ララ
2010/07/23 22:44
ララさん、お久しぶりでございます!

無事にオーラス参戦が決まったんですね〜!
初日&オーラス!夢のセットじゃないですか(笑)
本当におめでとうございます(^.^)
よ〜し!私も諦めずに探すぞー!

あとは、アルバムを覚えて、準備万端にしてライブ参戦ですね(^_-)-☆
ekko
2010/07/24 00:23
◆ekkoさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰しております!

はい、奇跡に近いオーラスとの交換が早々に決まりました
「夢のセット」ホントその通りです
ekkoさんは福岡もあるんですよね!
東京はどうだったのかしら??最近、時間がなくブログにお邪魔できてません…
今から伺います〜!

アルバム、感想もそれぞれ書き終わったので近々アップしますわ
どんどん聴き込まなきゃ!!
ララ
2010/07/24 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

感謝の日(●^o^●) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる