SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いけど面白い

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たった今、「毒トマト〜」が終わりました

いや〜“すごい”の一言。
よくもあそこまで…木村くんの言葉を借りると
ジグソーパズルの作業ですよ

面白かったけど、見方によっては怖いですよねぇ〜(笑)
編集って怖い!と思いましたもん(笑)

しかし、本人たちに内緒ってことだから、予定していた
ことをそのまま実行させるように促したりとか、逆に
断られたりとか(吾郎ちゃんの歌とかね)

だからここまで繋げてるのはすごいと思ったわ
最後の最後、ぬっくん探しにいち早く動き出したツートップが
ツボでした!!

そしてそして!
驚いたのはDVD発売

なんてステキなことをしてくれるの〜!!
ありがとうテレ朝、ありがとう友寄さん!(笑)

いつ発売かしら??
ワクワクしちゃうよ


そういえばここ最近、嬉しい情報を立て続けに教えていただきましたよ。
まるごとSMAPマガジンなるものが8/25に発売
何やらSMAPドリンク??なるものも…?

いずれにせよ、このDVDもドリンクもライブ会場でどんどん
ガンガン売りだすことでしょう〜

そんなライブの当落、そろそろ福岡でしょうか??
ワタクシが申し込んだ東京の当落まではまだまだありそうだけど…
毎日、“のんのん”です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったね!
そしてとても興味深い企画ドラマだったよ!

DVD発売なんて、
テレ朝さん頑張ったね〜!!
早速メール配信も登録しちゃったよ♪
Blue Blanket
2010/07/02 00:19

 まだじっくり見れてないので、
 明日見ます
 DVD発売嬉しいですね
 まさかこの企画がDVDになるなんて
 思わなかったです

 今日はなんだか福岡の当落が気になっ    て・・・明日には聞けるかな?

 お楽しみが色々で嬉しい限りです
 SMAP貧乏です(笑)

 ではおやすみなさい
 
 
ひろくみ
2010/07/02 00:38
◆Blue Blanketさんへ◆
面白い企画だったね!
SMAP本人たちはメイン企画で精一杯だし、それをどうにかドラマにしようとするスタッフ、おもしろかったわ

まさかのDVD発売でテンションさらにあがったわ
コメントみて私もメール配信登録したよ!
ララ
2010/07/02 21:45
◆ひろくみさんへ◆
じっくり見れましたか?
ドラマ前に彼らの反応も見れて面白かったですよね

DVDはとても嬉しいですよね
福岡の当落、まだ…ですよね??そろそろ知りたいような怖いような…ですね
無事に取れることを祈ってますよ
ララ
2010/07/02 21:49
最初期待しないで見たんだけど、おもしろかった〜
ぬっくん、すごいよ。笑える。
吾郎ちゃんもらしくて笑える。
拓ちゃんの憂いのある様々な表情にメロメロですわ
やっぱり自然なときが1番かっこいい。
心友
2010/07/04 14:13
◆心友ちゃんへ◆
私もそこまで期待してなかったんだけどわちゃわちゃした彼らも見られたし予想以上に良かったと思ったよ
ぬっくん、いいキャラだよねぇ〜
あんなところに潜んでいるっていう発想がないからわからないよね(笑)

木村くんの素の表情、よかったわ!
自然な時が一番っていうの、すごくわかる
ララ
2010/07/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

怖いけど面白い SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる