SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆり園へ行ってきました!!

<<   作成日時 : 2010/06/20 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はお天気も大丈夫そうだったのでゆり園へ行ってきました

西武ドーム横にある「ゆり園」
45万株、50種類の“ゆり”が植えてあるとのこと
今日は5分咲きでしたが、十分楽しめました!!

ここでは携帯で撮った写真とデジカメで撮った写真の一部を載せます。

画像


画像


画像


画像


あとのデジカメ写真はアルバムにまとめましたので、
よろしければご覧ください。

PC用→ ★こちら★
携帯用→ ☆こちら☆


たくさんのゆりに囲まれてとても癒されました


そして、帰りにまたまたJAによってミニトマトの鉢植えを購入(笑)
ミニトマトですがけっこう高さはあります。(50センチくらい?)
ちなみに「アイコ」です

画像


画像


さっそく赤いトマトは収穫(笑)

画像


もう玄関にも庭にも置くとこ、ないのに〜〜
ついつい買っちゃうのよね…。

きゅうりも欲しかったけど我慢して帰ってきました(爆)

紫陽花も相当濃い色になりましたよ〜

画像


画像



THE・アジサイって感じの色ですよね!!

ジメジメしてホントに蒸し暑い一日でしたが、楽しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 ゆり園に行かれたのですね
 すごく豪華!これで5分咲きなんですね。
 いいですね〜
 都会にもこんな癒される場所があるんです  ね。

 アルバムも見せて頂きましたよ

 ドリスマはDVDが見にくいので
 あまりみてませんが、今日は見てみようか  な? 
ひろくみ
2010/06/20 20:12
今日は色々とありがとうございましたm(__)m

ゆり・・・匂いが結構キツイからダメって
言う人もいらっしゃいますが、
私はとても好きな花のひとつです。
清楚な感じがとても好きです
紫陽花も、とっても綺麗ですね
紫陽花は雨に濡れている姿が本当に
素敵でこれまた大好きな花です。
花なら何でも好きみたい(笑)

そしてトマトこれは花じゃ
ないけど^_^;
私、やはり大好きです(笑)
美味しそう〜〜!!

今日はお互い好きな花を観賞できて
楽しい休日となりましね
AKO
2010/06/20 20:27
◆ひろくみさんへ◆
アルバムの方も見ていただきありがとうございます
ほんとに5分咲きなのにとてもきれいで!
癒されましたよ
満開になったらどんな感じなんだろう?と来年は7月上旬に行ってみようかな?なんて考えてしまいました(笑)

ドリスマは同じところで泣いてます(笑)
そして、特典映像が好きです
ララ
2010/06/20 20:30
◆AKOさんへ◆
いえいえ、こちらこそありがとうございました

今回みにいったゆりは「すかしゆり」と言うものが多く香りがほとんどなかったんです!
あの香りがきついという人もいますが、私も大好きです
今日のゆりの中にもいい香りのものもあって癒されましたよ

紫陽花と雨はぴったりですよね
私もお花大好きです!!

トマト、さっそく食べてみたのですが甘くて〜とてもおいしかったです
これはどんどん収穫して食べつくしてしまいそうです(笑)
ララ
2010/06/20 20:37
※ブログ気持玉お礼※
気持玉「かわいい」ありがとうございました
ララ
2010/06/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ゆり園へ行ってきました!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる