SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてる?ツイてない?

<<   作成日時 : 2010/06/19 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨だというのに昼間はピーカン、真夏ですよ

今日はいつも通りの習い事の日
いつものように地元からバスで向かおうとするとバスが大幅に遅れている模様

携帯から運行状況を確認出来るので、チェックするとなんだか様子が変。
これはいつも乗るバスが省かれてしまいそうだ、と思いすぐに家を出たけど1つ前のバスには間に合わず
バス停で再度運行状況を確認するとやっぱり1つ飛ばされて次のバスまで約30分待ち
うひょ〜!!完全に間に合わない

ということで一旦家に戻り、チャリで駅まで行って、他ルートで習い事に向かった

暑くて暑くてグッタリだし、汗はハンパないし…

まったくツイてないわ
これに加えて先日購入したばかりの晴雨兼用傘が壊れて開かないし。
ただ荷物になるだけだった…


でも、これ以外はツイてるみたいです。

踊る3に吾郎ちゃんが出るので楽しみと昨日アップしたわりにまだ前売券買ってなくて、出かけたついでにペコちゃんが買ってきてくれました
特典のポストカードももらえたよ!

で、前売券買えたよ〜と電話もらったくらいにちょうどハナミズキのサイトを見てて、もう発売から1週間たってることに気づいて、ハナミズキも買ってきて!!ってついでに頼んじゃったわ
そしたらこちらも特典のポストカードもらえたの!

やったーうれしい

画像



本日のランチATにて。
小エビのグリーンクリームソースパスタ

画像


とにかく暑かったので飲み物はアイスにしました。
スイートフルーツティー
バナナとリンゴとオレンジが上に浮かんでました!

画像


帰宅するとサントリーよりお届け物。

あら!当選しちゃった

画像


またいろいろと懸賞に応募してたので(笑)
応募してみるもんですねぇ〜!

あ、そうそう!
ロト6の結果ですが…1つしか数字当たりませんでした(笑)
また次回もチャレンジするぞー


今夜はちょっくらエキストラ体験してきます
ドラマのエキストラなのですが、お友達に誘っていただきまして

申し込み時点ではわりと近い地域での撮影とのことだったのですが
場所が変更になり若干遠め
でもせっかくの機会なので参加してこようと思います。

詳細はオープンに出来るようになったら…
こちらでもご報告しようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさん、昨日はお疲れ様でした
 いいことやらついてないことやら
 忙しかったですね(笑)
 踊る3は私も見たいです
 昨日は晴れてたのに、今日は梅雨に戻り
 ました
 今日は出かける用事もないし、まったり
 過ごします
 
 ララさん私は今、「MIJ」を聞いてます。
 ライブもMIJは好きです
 来週には少し動きが・・・ですね
 エキストラ体験楽しみにしてます
ひろくみ
2010/06/20 12:40
◆ひろくみさんへ◆
昨日は出だしはツイてない!と言う感じですがトータルはわりといい日になりました(笑)
しかし、暑すぎでイライラしちゃいましたよ〜

今日はそちらは雨ですか
明日からこちらも雨かな??
今日は晴れ間もありお出かけしてきました

MIJ、私も好きなライブです!
一番好きなのはドリスマですが(笑)
SAMPLEも…Pop Upも…それぞれ好きです(笑)

札幌、福岡の発表は来月早々ですもんね
ひろくみさん、無事にゲットできますよう、のんのんします
ララ
2010/06/20 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ツイてる?ツイてない? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる