SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通り。

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

踊る3に吾郎さんご出演

予想が当たったわ

めざましテレビで踊る3の予告をみたとき…
いや、『湾岸署を占拠する―』という声を聞いたとき、

『ん???今、吾郎ちゃんの声したような…』

気になって気になって仕方なかったのでネットで検索すると
ワタクシと同じようにあれ?吾郎ちゃん??と思った人を何人か発見(笑)

のだめを見に行ったときの予告でもやっぱり似てる、
この声吾郎ちゃんに似てると思ってた

まぁホントにこのセリフ言ってるのが吾郎ちゃんかはわからないけど(笑)


※サンケイスポーツより引用

キョンキョン、稲垣、岡村、伊集院の4人は、本編にも出演。
そのうちの1人は物語のカギを握る最重要人物になるというから、目が離せない。



とにかく、鏡くんがどういう形かわかりませんが出るみたいなのでとても楽しみです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は二度寝してテレビ見る暇なくて、会社でヤフトピで知ったんだよね(汗)

踊る3はもともと楽しみだったけど、ますます楽しみになったわ
Blue Blanket
2010/06/19 00:10
◆Blue Blanketさんへ◆
私も元々観に行く予定だったけどその中に吾郎ちゃんが出てくれるなんてと思うとなおさら早く見たくなっちゃったよ!!
どんな感じに絡んでくるのか気になるね
会社でも吾郎ちゃんでるね、とか言われたよ(笑)
ララ
2010/06/19 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

予想通り。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる