SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人芝居。

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、こんな時間ですが勢いでアップします。

つよぽんの新しいお仕事が発表されましたね

草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」

※スポーツ報知より引用※

SMAPの草ナギ剛(35)と俳優の堤真一(45)が、11月上演予定(東京・世田谷パブリックシアター)の2人芝居「K2」(演出・千葉哲也)で舞台初共演する。

 ヒマラヤにある世界第2位の高峰「K2」(8611メートル)で遭難した2人の男の運命を描く山岳劇。ハロルド(堤)とテイラー(草ナギ)は登頂に成功しながらも、下山途中の8100メートル付近で遭難。しかもハロルドは足を骨折し、身動きが取れなくなる。氷点下40度、酸素も薄い極限状態の中、死を間近にした2人はお互いの人生を語り出す。

 舞台上に氷壁のセットを組むほか、本格的な登山技術も駆使しながら、自然の脅威にさらされた2人の男の心理を丹念に描く。草ナギと堤はドラマでの共演はあるが、舞台は今回が初めて。しかも2人芝居とあって、ガチンコのぶつかり合いとなるが、草ナギは「堤さんは、とても尊敬している俳優さんなので、胸を借りるつもりで精いっぱい頑張ります」。堤は「その演技に触れる度に、いずれ絶対に舞台で共演したい!と話していました。けいこからガッツリと向き合って、いい芝居づくりがしたい」と意気込む。

 草ナギの客演は今回で3回目となるシス・カンパニーの北村明子プロデューサーは「極限状況の氷壁を舞台に、グッと人間心理の内面に踏み込んだ男の世界を描き出してほしい」と期待を寄せた。



堤さんと二人芝居だなんて、いいじゃないですか〜!
今まで堤さんの舞台は…2回くらい見てるかな?
テレビでの堤さんもとても素敵なのですが、舞台の堤さんが
これまたかっこよくてねぇ〜うっとりしちゃいますよ

声もいいし、スタイルもいいし、演技もうまいし!
サイコーです

そんな堤さんとつよぽんが共演、しかも二人芝居。
これは演技派つよぽんにはぴったりなお仕事ではないでしょうか

シスカンパニー主催とのことなので、先行販売でエントリー出来るかな。
いつも以上にチケット争奪戦になりそうだけど、頑張ろう!

その前にライブチケだわ〜


今日は定時後にお食事会でした
会社の上司と女性陣とのお食事会。

高級な天ぷら屋さんにてじっくりとおいしい揚げたてほやほやの
天ぷらをいただきながら、日頃の業務についての意見交換を。

少しでも改善されるといいんだけどなぁ

珍しくワイン(赤・白)と梅酒と日本酒までいただいてしまったので
若干今になってふわふわしてきました(爆)

今週もあと二日あるのでそろそろ寝ます

それにしても蒸し暑い一日だった〜〜
明日はもっと暑いらしい…。
晴れてくれるのはうれしいけどベタベタするのは嫌だ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 今日はこっちも蒸し暑くて・・・
 べたべたでしたよ
 いやですよね〜(^_^;)
 髪の毛はばっちりで、どんな湿気でも
 打ち勝ってます

 そうなんですよ〜つよぽんの舞台。
 どんなのですかね〜
 私は行けないので、ララさんぜひレポ
 お願いしま〜す

 明日は大雨らしいので、
 通勤がめんどくさいです
ひろくみ
2010/06/17 20:31
◆ひろくみさんへ◆
蒸し暑いですよねぇ〜
夜まで暑いのはもううんざり
さすが矯正した髪はすごいですね!!だいぶ気分的にも違いますよね

つよぽんの舞台、とりあえずは頑張ってチケットを!!
もし運良く行けた時はレポがんばります

こちらも明日は朝から雨
ずっと雨が続くみたいです(^_^;)
気分だけでも上げようと今週はSMAPアルバムをいろいろと聞きながらの通勤です。
今日はSAMPLE SMAPを聞きながらでしたよライブが恋しくなります!
早く行きたいですね
ララ
2010/06/17 21:17
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございました
いつもありがとうございます。
ララ
2010/06/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

二人芝居。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる