SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏みたい(@_@;)

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日「梅雨入り」とか書いたのに今日はピーカン
そして蒸し暑い

スイーツまた買っちゃった
久々にポトハレで購入

新しいソースがあった。
柑橘系の晩白柚(ばんぺいゆ)、薔薇、カボチャ、トマト。
4つセットにしたので、その中から晩白柚(ばんぺいゆ)、薔薇をチョイス。
あとは前に買ったときおいしかったパインとアップルをチョイス。

画像


あとポトハくんのチーズフレというクリームチーズがサンドされている
お菓子も。
さっそく帰って来てから食べたけど、ふわっふわでめちゃおいし〜〜!
これはお土産なんかにももってこいだね!

画像


スイーツ病だぁ〜 わ〜〜
…っていうほど焦らないワタクシ(笑)

いいの、いいの。
食べるの我慢は顔に吹き出物が出来たときだけにしてるから(爆)


今週は定時あがり出来てる。うれしい
それも影響したかな(笑)…と定時上がりのせいにしたりして

echikaにも久しぶりに行きたかったし、そっち方向に用があったので。
その「用」とはロト6の購入

ドリームジャンボやサマージャンボのとき、かなりの確率で当たりが出る
池袋ホープセンター1号店と2号店で買おうと思って(笑)

ジャンボじゃないから別に場所は関係なさそうだけどね、ロトだから(笑)
でも、気持ちの問題

先週チャレンジしたら2つ当たってた。
今週はキャリーオーバーが3億以上、ということでアニ、ペコ、ワタクシで
チャレンジです。

画像


さ、木曜日に良い結果をお伝えできるでしょうか!


あ…。
今日もスマネタなくてごめんなさい…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 私も今日はスイーツ買っちゃいましたよ〜
 モロゾフのオレンジとグレープフルーツの
 タルトです
 あまり甘くなくて、さっぱりしてて
 おいしかったです
 期間限定との事でした。

 こちらは結構雨降りました。
 美容院出たらやんでてよかったです〜
 半日いたので疲れてしまいました〜
 明日はのようです。
 
 ララさん、体調がいいようでよかったです。
ひろくみ
2010/06/15 22:46
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんもスイーツ購入されたんですね!お揃いですね
モロゾフの期間限定タルト、私も見てみようかな!

美容院でくせっ毛ちゃんはストレートになりましたか??こちらは明日また雨の一日みたいです…仕方ないですよね、梅雨ですもんね(笑)

おかげさまで風邪はこじらすこともなく、なんとか大丈夫だったみたいですまだ咳が出るので気をつけようと思いますひろくみさんもお気をつけください
ララ
2010/06/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

夏みたい(@_@;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる