SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りです

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日までは暑かったのに、今日は寒い一日でした。

朝から雨、でも大雨じゃないからレインブーツ履かなかった(笑)
帰りも霧雨のような感じで…明日はどうなんだろう。。。

仕事は少し落ち着いていたので気分的にも今日は楽でした
それに今日は珍しく外にランチ行ったんですよ
普段は会社の中で仕出し弁当食べてるんですけど(笑)
今日は大先輩がおごってくれました

会社内とは違う外の景色が見えるお店で、気持ちも癒されてとても
いい気分でした
なんだかやっと丸の内OL気分が味わえたわ(笑)

休憩時間が45分なのでのんびり〜とはいかなかったけど、
けっこうリフレッシュ出来ました
たまにはいいね


梅雨入りして滅入ってしまいますが、このあとお楽しみの「夏」がやって
くると思えばテンション下げてる場合じゃないですよね

その前にチケット、チケット


梅雨真っただ中ですが、週末はゆり園に行こうかな〜と思っています。
近いところにあるのに、一回も行ったことなくて
本当は日曜日に親友ちゃんと会う約束していましたが、延期になったので日曜日に行ってみる予定です。
実は翌日月曜日はお休み取ってるので、お天気次第では月曜日に
するかも。楽しみです


お花の話になったので、ついでに。
うちの小さな庭に咲いた紫陽花をご紹介します。

青とピンクと紫が混ざってキレイ!

画像


スミダノハナビ 変わった名前の紫陽花!

画像


アップでも

画像


それから、柿が出来てきました!

画像


画像


なんか、帽子かぶってるみたいでかわいくないですか??(笑)
ざっと数えたら20個ちょっとありましたよ。
今年は収穫して柿を食べよう!!

柚子も出来ていたので今年は大収穫か?(笑)
楽しみだわ〜!!

またブログでご報告したいと思います




※おまけ※
ちょうちょが遊びに来ました。
なんかわかりづらいですね…(^_^;)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏空。
毎日暑いですね{%大変webry%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2010/07/25 13:56
一体何になるのか(^_^;)
すっかり秋{%秋webry%}…というか冬{%ペンギンdocomo%}が近づいてきましたね。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2010/11/03 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 梅雨ですね〜
 東京は寒かったのですね〜
 こちらは、蒸し暑くて・・・・
 暫くはこんな感じですね。明日は美容院に
 行って、矯正のストレートを
 けっこう、半日くらいかかるのですが
 くせ毛なのでます。
 
 紫陽花綺麗に咲いてますね
 色がいいです〜
 柿もできたのですね 
 ララさんのお庭見てみたいです
 今、「月恋」ですが最近はずっと録画です。
 まとめて見てます

 
ひろくみ
2010/06/14 21:40
◆ひろくみさんへ◆
そうなんですよ〜ちょっと肌寒かったですよ
蒸し暑いのはけっこうしんどいですよねぇ〜

くせっ毛だとこの時期特に厳しいですね
私は若干のくせっ毛なのでなんとか大丈夫ですがそれでもうっとうしく感じます。
美容院行って少しスッキリできるといいですね!!

大きな花が好きな私ですがこの時期は紫陽花かわいいなぁ〜と思ってつい小さな庭を眺めてしまいます(笑)
細っこい小さな庭にギューギューにいろんなものを植えてしまっています(笑)
柿の収穫が今から楽しみです

あ、私も…「月恋」録画してあとで見てます
ここ数回、まだ追いついてないです
ララ
2010/06/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

梅雨入りです SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる