SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒トマト…♪

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サボり気味の我がブログです…

最近バタバタしてるのよね〜
なんかね、気分も乗らないしそういうときは放置してしまうブログです。

仕事がやたらと…なんでしょう…忙しくて
“残業ちゃん”が多いのですよ。
このご時世、働かせていただけるのだから感謝しないと
いけませんね。

そんな忙しい中、今週は火曜日に休暇取って半年ごとの
検診のため病院へ
待ち時間が超長くて待合室にもちょっとしか座れなかったので、
この疲れがなかなかとれなくて(爆)

それに加えて月曜日の夜から喉が痛くて、昨日は鼻が変。
風邪っぽいわ
今日は一日マスクマン。
だけど暑いのよ、体は。
マスクだけど半袖でうちわでパタパタ扇ぎながらのデスクワーク(笑)

梅雨がくるし、なんだか憂鬱ですね。
気圧のせいで怠くなりやすい体なので気をつけようと思う


しかし、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなニュースが
舞い込んできた。
今朝お友達から教えてもらいましたよ

年明けに放送したがんばりますのドキュメンタリードラマ、
毒トマト殺人事件の放送が決定

7月1日 19:57〜21:48 #テレ朝

史上初!ドッキリドラマ
主演SMAP『毒トマト殺人事件』
SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP


楽しみですね〜!!
とかいいながら、若干忘れてましたよ(爆)
いや、3月くらいまでは春に放送かな〜とか勝手に妄想してたの。
でもそのあと忘れてたよ。。。

サイトもあるようです→ ★こちら★

ロゴかわいいよね(笑)
ウキウキします。楽しみです!!


先週、無事にライブ申し込み、ワタクシ担当分は
振込み完了しました
あとは来月の当落結果を待つのみ…うーん緊張です。


ここで紹介しそびれていたランチとスイーツを。

12、3年ぶりかな?久しぶりにラケルでランチしました!
(病院のあと)

濃厚コラーゲン入りコーンスープ

画像


十穀米の海老としめじのオムライス

画像


ふわっふわの卵で美味しかったなぁ〜
ホントに久々でしたが、昔と変わらないカントリー調の店内で
安心しました

アンリシャルパンティエ 
自家製カッテージとシナモンサブレのレアチーズケーキ
真っ白でなんだかわかりませんね(笑)
酸味が足りなかったので残念。
もっと濃厚なチーズケーキ希望!!

画像


左:桃とバニラのグラスデセール
右:エクレール・オ・カフェ

桃とバニラはなかなかおいしかった!涼しげだし
エクレアはアニにあげた。

画像



それから北陸の温泉を味わえる入浴剤

画像


またまた頂いてしまいました。
いつもありがとうございます、AKOさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさん

 体調大丈夫ですか?辛いですね〜
 私も気分が乗ったり、乗らなかったりです。
 なんかね〜って感じですっきりしませんわ。
 もうすぐ、梅雨だしね

 そんな中、嬉しいニュースがありましたね
 私は忘れてませんでしたよ〜
 今か今かと待ってました

 どうかお大事に・・・・無理をしないように
 してくださいね
ひろくみ
2010/06/10 21:50
◆ひろくみさんへ◆
いつも温かいお言葉、ありがとうございます

体調が悪かったり気分的に落ちているときに風邪なんて引くともっと落ちて行きそうですわ(笑)梅雨前の憂鬱がそうさせているのかもしれないですよね

でも、今朝は嬉しいニュースににんまりしてしまいました
少しテンションあげていかないと!!

今日は早く寝ようと思っているのですがストスマも聞きたいし…と悩み中です

ひろくみさんも風邪など、気をつけて下さいね!
ララ
2010/06/10 22:14
放送が楽しみですよね\(^o^)/

体調はこの時期はな〜んかイマイチな
ことが多い気がしますが(^_^;)
お大事にして下さいね!!

ララさんのブログを読んで初めて
気がつきましたが(^_^;)
当落の結果って来月にもうわかるんだ!(え)
今頃何言ってるのでしょうね私(滝汗)
なんか7月ってまだ先な気がしてました(^^ゞ

最後に、わざわざアップしていただくような
モノでもないのに恐縮でございますm(__)m
AKO
URL
2010/06/12 18:09
◆AKOさんへ◆
毒トマト、すっかり忘れかけていたのですが(笑)早くみたくなりました

今日は晴れていたので気分的にもあがりましたが、梅雨本番になると…また滅入ってしまいそうです

でも、テンションあげないとですよね!
これからライブですもん

当落、そうですよ!もう来月の今頃ですよ
どうしましょう、また緊張してきてしまいました

いえいえ、いつも気にかけて頂きありがとうございます
ララ
2010/06/12 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

毒トマト…♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる