SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシー定例会。

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨のジメジメとした日々が続いていますね

雨だったり、晴れだったり…なんだか忙しい天候です。

今週も仕事的にも忙しい日々だったので、毎日ぐったりでしたが、
昨日は前々から決めていたBlue Blanketさんとの定例会の日でした。

今回はいつもと場所を変えて表参道にて開催

お互い会社から30分程度で行ける距離なので6時半前には合流。
定例会の目的は楽しいおしゃべりとおいしい料理…なのですが
今回はヒルズに入っているお店でチェックしたいお店があり、
その見学ツアーを織り込んだ定例会となりました

合流後、さっそくお店を探して近づいてみると…
う…
お客さんより店員さんが多い…
小さなお店なので中に入ったらきっと店員さんが
近づいてきてしまう

…ということでワタクシたち…外から見学(爆)
それも、こそこそとガラス越しにあれこれ見てる(笑)

そんな長居もできないので結局すぐにその場所を離れ、
また別の場所でおしゃべり(笑)

そして、お店に移動。
今回の開催場所はこちら⇒ (畑)ハレノヒ 表参道店

ムシケン(蒸して健康!) というものを注文。
基本となる野菜7種プラス一人1つずつ追加できるので
全部で9種類の野菜をいただけます。
ヘルシーな蒸し野菜です
ソースはポン酢とバーニャカウダをチョイス。
お肉はとりつくね(ナンコツ入)と海老しんじょうをチョイス。

画像


こちらは蒸したパンとクレープ。
パンに挟んだり…なのですが、そのままソースをつけて
食べました。
クレープは包んで食べようとしましたが、野菜が熱くて
結局ぐちゃぐちゃになってしまいました(爆)

画像


こちらはサイドメニューのエビトースト。

画像


〆の出汁はブイヨンにして、トマトベースのリゾット。

画像


野菜メインなのにけっこうお腹いっぱいでした!
満腹になりましたよ〜〜

そんなおいしい料理をいただきながらのトークは
もちろんスマトークメインですよ
この時期、やっぱりライブの話ですよね!!
とりあえず、札幌参戦のBlue Blanketさんには
レポは軽めのネタバレをお願いしました(笑)

お店は青山通りのほうだったので、満腹のワタクシたち、
副都心線の駅までテクテクと歩きました。

それでもまだ満腹でした(笑)
今回も楽しい定例会でした!
ありがとう

もうあと1ヶ月後くらいですもんね、ライブ!!
来月半ばには東京ドームのライブ当落もはっきりするし、
これからが忙しくなるぞ〜

あ、プレゼントもいただいちゃいました
今週お誕生日だったので

画像


左上はマカロン入浴料。お菓子かと思っちゃったよ!
右上はローズの香りがするネイルケア用品。
右下はネイルシール。かわいらしいパステルカラー。
左下はエコバッグ!
いちごの形で最初ビックリしました

それから、ワタクシ好みのバースデーカード。

画像


大好きなバラが立体になっている〜〜
小鳥も描かれている〜〜
封筒は大好きな紫〜!
とても嬉しかったです

次回の定例会もよろしくお願いしま〜す♪ >Blue Blanketさん


満腹になるほど食べた野菜ですが、今日はランチも
ちょっとヘルシーになりました。

いつものようにエレクトーンの後にATにてランチ。
グリルチキンのファームズプレート
カモミールアップルティー

画像


バルサミコソースが効いていてとても美味しかったですよ!

そうそう、月エレにMonsterが載っていたので楽譜を
持ち帰ってきましたよ〜!
さっそく音もダウンロードして
今、カエラちゃんのButterflyをやってるので、平行して
やろうと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る前にお邪魔しました(笑)

昨日は楽しかったね〜
ヘルシーなのにあの満腹感は何だったんだろうね??(笑)

プレゼントも喜んでもらえてよかったです
カードは絶対に好きだと思ってプレゼントよりも先に用意していたので気に入ってもらえて余計に嬉しかったわ

次回もまたよろしくね
Blue Blanket
2010/06/27 00:32
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日も楽しい時間をありがとう
体にも優しいし、美味しいし満腹満足だったね

プレゼントありがとう
カードはすごく好みだったので本当に嬉しかったよ

次は何食べようかな!またよろしくね
ララ
2010/06/27 00:54

 今日は自宅で
 テレビとお友達です
 消化してます。「素直になれなくて」が
 ちょっと物足りなかったなぁ〜
 まぁ予想はしてましたけど。

 ヘルシー定例会はホントにヘルシー(笑)
 私も野菜が大好きなので、行ってみたい
 です
 お誕生日のカードとエコバックがかわいい
 です

 昨日2年ぶりに友達から電話。
 SMAPからKAT-TUNにはまったとのこと。
 私的にはびっくり
 SMAP15年のこの子が・・・って感じ。
 今年はスマライブにはもちろん行くとの
 話ですが、KAT-TUNはいいよ〜〜〜ですって
 誰のファンでも自由ですが、私はKAT-TUN
 の魅力がわからないので・・・(爆)
 その話を聞いて絶句でした。
 
 そんなこんなで、来月の今頃は
 お祭り騒ぎですね
ひろくみ
2010/06/27 14:39
◆ひろくみさんへ◆
私も今日はおうちでゆっくりですが、消化はできてないです…つい違うことをやってしまっています

前はそんなに野菜に興味(笑)なかったのですがここ最近はちょっと意識して取ってみようかな?なんて思うようになりました。
今回も美味しい会となりましたよ

スマからKAT-TUNに行ったんですねぇ〜私の周りでもいましたよ
私もKAT-TUN自体はちゃんとわかっていませんが、それぞれいい子たちだとは思いますけどね(^_^;)
スマ⇒KAT-TUNにはなりませんけど(笑)あ、もちろんスマ⇒嵐にも私はならないです(笑)好きですけどね

もうすぐ福岡当落ですよねぇ〜私は東京のみなのでまだまだですが一つずつ発表になるとドキドキ感が増していきます
ララ
2010/06/27 15:22

 またまたお邪魔します
 
 ですよね〜
 私もスマ一筋ですよ
 まぁ変わるとしたら嵐だけど、
 スマに対する情熱とは違う・・・
 友達はライブからはまったそうです
 ちなみに田中君だそうです
 
 今日はまったりしすぎて、消化しつつ
 寝てました(笑)
 これから、ライブの為倹約しなくちゃ!
 あれ?もう遅い
ひろくみ
2010/06/27 17:47
◆ひろくみさんへ◆
もちろん!スマ一筋ですよ〜〜
嵐くんは嵐くんですごくいいのですが、いつも仲良しなので見ていて安心です。スマさんたちは普段仲良し〜っていう年数でもないですし、それを超えちゃった感じが好きですね

今日も私はまったりしました。土曜日はやはり習いごとでなにかと忙しくゆっくり休めるのは日曜日しかないので(^_^;)

また明日からライブに向けて?お仕事頑張りましょう
ララ
2010/06/27 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ヘルシー定例会。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる