SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなお菓子とスイーツ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は一応お祝いの日でして

ヨックモックが届きました〜

伯母のTちゃんから送られてきましたよ〜
大好きなシガール、ノーマルとショコラ、2箱も!!
早速、1本食べちゃったよ

画像


それから今日はスイーツも紹介
…最近、多いね(笑)

画像


一つ一つ、名前がわからないので、だいたいで(~_~;)
シュークリーム、ミニロール、フロマージュ、さくらんぼタルト、レモンと紅茶、いちごとホワイトチョコ、いちごロールケーキ、ひとくちチーズケーキスフレ

美味しそうですねぇ〜
“今日”という日に感謝しつつ、今からいただいちゃいます


先程、SMAPメール事務局から連絡がきて知りましたが、
札幌ドームの当落、もう始まってるんですね!!

申し込んでないのにとてもドキドキしてきちゃいましたよ〜
この調子だと最初の予定よりも早めに発表ってありえますよね?

東京ドームは7/13頃と書いてあったと思うけど…
その付近はレーダー張っておかないとってことですね!

あ〜〜緊張してきたっ

札幌ドーム、申し込みされた方、みなさん無事に取れますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
美味しそうなスイーツに囲まれてのお祝いだね

札幌当落、半分喜び半分まだ安心出来ずなので、頑張ってなんとかするよ
Blue Blanket
2010/06/22 23:59
ララさん、おめでとうございます

美味しそうなスイーツ類がいっぱい!!
ヨックモックはシンプルだけど美味しい
ですよね〜。

札幌当落、いきなりで超〜ビックリでした
まあ、いつもいきなりはいきなりなんだけど(笑)
まだ先だと思ってましたものね〜。
なんかドキドキが止まらなくなりました(^_^;)
AKO
2010/06/23 16:08
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとう
昨日は何ら変わらない一日でした(笑)
仕事してるとそんなもんだよね
スイーツはどれもおいしかったよ

とりあえず札幌取れて良かったね!
まだまだ日数もあるし、初日も見つかることを祈ってるよ
ララ
2010/06/23 21:51
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます
週末には楽しいこともあったのでトータル良いバースデー週間(笑)です(笑)

ヨックモックはホントに大好きでこのシガール達もすぐなくなっちゃうでしょう(笑)

札幌の当落、あまりにも早くてビックリでした!
そうなんです、まだまだ先〜〜と思っていたので急にドキドキしてきちゃって
お互いに希望の日が取れるといいですね!
のんのん
ララ
2010/06/23 21:53
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
いつもありがとうございます!
ララ
2010/06/23 21:54
※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/06/23 21:54

 ララさん、遅くなりましたが
 おめでとうございます
 ヨックモックh
ひろくみ
2010/06/24 18:05
 
 ララさんへ

 大変申し訳ありません。失敗してしまいまし た。
 続きです。ヨックモックはすごくシンプル
 なんですがおいしいですよね。
 ケーキも最近ご無沙汰だな。

 そして、この場をお借りして
 先日はありがとうございました
 又、ご迷惑おかけするかと思いますが
 よろしくお願いします

 今日はサッカーどうなり ますかね?
 頑張れ日本
ひろくみ
2010/06/24 18:12
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
ヨックモック、今日も帰宅後食べちゃいましたよ(笑)一気に食べすぎないようにします(~_~;)

あ、全然大丈夫ですよ
困った時はお互い様ですから
また何かあったらご連絡下さいな

サッカー、すごく盛り上がってきましたね。
いまいちルールがわからず、今回夜中の放送なので朝のニュースで結果を見てるだけですが
きっと今夜の試合はたくさんの人がリアルタイムで見るのでしょうね!
ニッポン、がんばれ〜〜
ララ
2010/06/24 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

大好きなお菓子とスイーツ(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる