SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれや。。。

<<   作成日時 : 2010/06/05 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ、サボっている間にいろんなことが起こってますね。。。

楽しい話題はアルバムの話くらいか

【ビクターHPより】
7月21日アルバム「We are SMAP!」発売!アルバム参加アーティスト第一弾発表!

7月21日 アルバム「We are SMAP!」発売!
2年振りとなるアルバムは2枚組を予定。
今年のアルバム〜コンサートツアーで一貫したテーマである
「We are SMAP!」のロゴを使用したジャケットになる予定。
初回盤のみスペシャルパッケージ仕様となる。
シングルとしては2009年8月26日発売の「そっと きゅっと」が
収録される。

●第1弾アーティスト一覧
ダニエル・パウター
久石譲(作詞:太田光)
RIP SLYME
久保田利伸
槇原敬之
LOVE PSYCHEDELICO
サカナクション(山口一郎)
相対性理論


とてもバラエティーに富んだ内容になりそうですね
今週はいろいろと疲れる一週間だったのでCD屋に寄れず(^_^;)
来週、予約してこようと思います


それから、ちょっと噂のあったこの話題、正式に中止になりましたね。

SMAP、上海万博イベントが中止

人気グループ、SMAPが13日に中国・上海万博で開催予定のイベント「SMAP上海万博ファンの集い」を中止すると上海万博事務局が5日、発表した。

 万博事務局は「安全確保と一般入場者へ万博観覧のより良い環境を提供するため、慎重に協議をした結果、今回の決断を下しました」と発表。

 これを受けてSMAPは、FAXで「今は、僕らに会う事を楽しみに待っていたファンの方たちの気持ちを思うと、大変つらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです」と突然の中止に困惑しているようす。

 SMAPにとっては1988年の結成以来初の海外イベントとなるはずだったが、中止となり「必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」と、いつの日か中国で公演を実現させたい気持ちを明らかにした。



ですよねぇ〜な結果です。
最初からわかってたことじゃないの??
一生懸命用意してきた彼らの時間はどうなるのでしょうか。。。

そもそもこの話を受けた時点で予想できたことです。
なんだかいろんなことに疑問が残りますね

その分、夏のライブへ気持ちを切り替えて頂いて、しっかりとリハしてほしいなと思います(笑)


あ、そうだ、今日からシーサイドモーテル公開ですね

ワタクシ、、、観にいけないのですがオフィシャルブックは
購入しました!
斗真…かっこいいです

映画はDVD出たら買おうかな(笑)


今週はホントにしんどかった。。。
毎日毎日いろんなことが起きて
ドラマも全然見れてない…

消化と編集の週末になりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ちょっとご無沙汰しておりました^^;

本当にジャニごとを含めここ数日で
いろいろなことが起きてますよね〜(^_^;)

ララさんは、しんどい1週間だったようで、
ゆっくりと休養して下さいね〜♪
この時期は体調もイマイチすぐれなかったり
しますからね^_^;

スマの上海の件は、本当に何を考えて
いらっしゃったのやら・・・残念で悔しい
結果になってしまいましたね(/_;)

SMAPには気持ちを切り替えてもらって、
日本で素晴らしいライブを見せて
頂きましょう!!
AKO
2010/06/05 19:04
◆AKOさんへ◆
いえいえ、こちらこそブログ巡りさえできなかったのでご無沙汰しちゃってますあ、別のところには毎日伺ってますが(笑)

上海の件は…ホントになんというか…丸一日がっつりと上海に向けて準備していたと蓮介さんのブログで読んでいたのでそんなことを考えると残念な結果です

その気持ちを夏ライブで爆発させてほしいですね!!
そして私たちも弾けましょう

少ししんどい一週間でしたが、今テニスに行ってきてだいぶストレスも解消できました
明日ものんびりゆっくりします〜ドラマ消化しながら(^_^;)
お気遣いありがとうございました
ララ
2010/06/05 20:24

 ララさん、プチご無沙汰です。
 私も色んなことがある毎日です。

 まず、アルバムは早速予約しました〜
 楽しみですね〜
 今年は珍しく初日まで時間がありますね。
 シングルは出さないのでしょうか?

 そして、上海公演
 準備も重ねてきたでしょうに、なんだった  の?って感じで複雑ですね。
 みんな思うことは一緒ですね
 
 ララさん、ゆっくりのんびりしてくださいね
 私も今日職場で後輩にキレましたわ
 些細なことですが、私的には許せない事なん です
 月恋をまとめて見ます〜
ひろくみ
2010/06/05 20:57
◆ひろくみさんへ◆
ブログアップが久しぶりなのでこちらこそご無沙汰しております

私も来週中にはアルバム予約しにいこうと思います!シングルも出すのでは??と私は期待しています

上海の件はホントになんだかな〜ですよね。。。ただでさえ忙しい彼らなのに
でも、なにかあってからではもっと取り返しがつきませんからね、結果残念ですが少しほっとしてたりします。

ひろくみさん、キレたりするんですか?!って普通仕事していたらそういうこともありますよね?
日々いろんなことがありますが、自分で少しずつクリアしていくしかないですよね
私も月恋、早く追いつかないと〜なんですよ。。。今夜〜明日見ようと思います!!
ララ
2010/06/05 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あれやこれや。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる