SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から届き始めている会報&振込用紙。

うちにも予想通り一日遅れでやってきました

チケット代8,000円には変わりありませんが、手数料が…
値上がりですよ〜〜
なんてことだ〜〜

親友ちゃんからさっき電話ありまして、第一声がこの手数料
値上がり事件でしたよ(笑)
いや〜〜参りますね(笑)

とりあえず、締め切りまでに振り込みに行こうと思います
このね、振り込んだ後がドキドキなんですよねぇ〜。
当落確認の電話の時が一番心臓に悪いですし(笑)
そんな当落確認は7/13頃を予定しているとのこと。
あ、なんかまだ申し込みもしてないのにドキドキしてきちゃった(爆)

ちょっと気持ちを落ち着かせます(^_^;)

会報もちらっと見ました。
写真がたくさんで嬉しいです
しかも、みなさんビジュ良いですよね?!
表紙の慎吾がかわいいです

そういえば、今日は上海万博の準備をガッツリとやっていたようですね。
蓮介さんのブログに書いてありました
どんな感じなんだろう?
そして、その上海の映像ってちゃんとどこかで流してくれるよね??
スマスマで追っかけるかしら??
とにかく、トラブルなく(^_^;)無事に終えて欲しいです。


話題を変えます。
急に嵐の話します

棚ぼた的にゲットした嵐のCD&DVD『Monster』ですが、
そろそろ語ろうかな。←忘れてただけ

truth以来、曲も振り付けも気に入りました。
それまでのものも、もちろん好きでしたけどね
爽やかさはあまり求めないので(笑)
ダークな部分が大量に含まれたこの曲に惹かれます。
まぁマイナーコードだけじゃ嵐くんには似合わないのかサビが
メジャーコードになりますけど

嵐伝だったかな、「嵐にしやがれ」が始まる前の週に初めて
振り付きで見たわけですが一瞬で気に入っちゃいましたよ!

特に好きな振り付けが♪また君を探す♪と♪君を見つけた〜♪なんです。

で、めちゃくちゃ楽しみにPV見たらあれ??印象薄いな…
あ、なんか…遠いニノが遠い!!
この振り付け、ニノで見たかったの(笑)←勝手な願い
しかし、ちょっと残念…

結局、「嵐にしやがれ」の再放送で流れたMonsterをリピしてる
毎日です(笑)←こっちはニノがばっちり映ってる(笑)

DVDの話に戻します。
今回、メイキングも入っててビックリしました
しかも面白くて

相葉ちゃんと大ちゃんのNG部分、思い出し笑いしちゃうよ。

全体的に5人の空気が柔らかくていいですね〜

スマの場合は普段はバラバラでライブのMCのときなどに
“わちゃわちゃ”になるわけですが、嵐くんたちは普段からわちゃわちゃ…
うーん、この言葉は違うな、…何だろう?“じゃれあい”かな。
なんだかみんなでじゃれてる感じでかわいいよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 私の家にも届きました
 まだ、振込みしてません。確かに手数料
 あがったわ
 いや〜いよいよライブモードですね。
 みんな思うことは一緒ですね

 嵐「Monster」最近見てないな〜
 明日はMステとぴったんこかぶるしなぁ〜
 5人の嵐ホントに楽しいですよ〜
 
 明日は月恋をまとめて見ます
 ララさん、見てますか 
 座頭市も気になります。
 
ひろくみ
2010/05/28 00:20
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは〜!
やっと振り込み用紙も届いてほっとしていますが、これからが長いですよねドキドキの日々が続きますね
手数料については本当にびっくりですけど

今日は残業だったのでぴったんこもMステも見てないです…。HDDはぴったんこ優先なのでVHS(笑)でMステ録画しましたいつ見れるかな(^^ゞ

月恋、ながら見しているのでちゃんとは見れてないんですまとめて後日見ますよ〜

座頭市は…観に行く予定はないのです…
ララ
2010/05/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

届いた(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる