SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にひとつだけの“本”

<<   作成日時 : 2010/05/23 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

注文していた本が届きました。

画像


本のタイトル見てもらえればわかると思いますが、
ブログを本にしました

開設から1年経った時から本を作りたいと思っていたのですが、
ページ数の関係で1年1冊というのは出来なかったので、
とりあえず3冊分作ってみました

昨年の2月までのブログが本になりました

なんだかやっぱり嬉しいですね

残しておきたい写真もたくさんあったので、よかったです
ちなみに全部カラーにしたので、とてもいい感じになりました


いきなりですが、最近のお気に入りを紹介します。
昨日はいつも通り習いごとの後にいつものATでランチ。

キャラメルティーがお気に入りというのはこのブログでも
なんども載せておりますが、最近とてもおいしいものに
出会ってしまいました!

それは、カモミールアップルです

画像


って画像載せても普通の紅茶にしかみえませんけど(笑)
香りがねぇ〜癒されますよ
もともと、アップルティーも好きなので、それにカモミールって
また癒し度アップって感じで

今までキャラメルティーばかり飲んでいましたが、
最近はほとんどこのカモミールアップル飲んでます

ついでに昨日のランチも。
オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

画像


相変わらず美味しいですわ


ほとんど毎週のようにATへ行くので、お会計のときに
「いつもありがとうございます」と遂にいわれちゃいましたよ(笑)


今日はあいにくの雨です
そんな日は編集作業をせっせと…なんですけどね、
つい後回しにしちゃいますわ(笑)

週末になると頭痛っ子になってしまう
結局昨日もバファリン飲んでテニス行ったわ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
ブログ本、手にすると嬉しいよね表紙も素敵に出来たね

私も1年目の分は本にしたものの、その後は作ろうと思いつつ手をつけていなかったけど、時間を見つけて順番に制作しようと改めて思ったわ
Blue Blanket
2010/05/23 16:57
◆Blue Blanketさんへ◆
やっと本にしたよ
ブログを本にしてくれるところってたくさんあったけど、提携しているところにお願いしちゃったよ
でも、表紙も気に入ってるし、中も良かったので満足!
2月以降はまたチェックしてまた頼もうと思うよ
やっぱり残しておきたいからね
Blue Blanketさんもぜひぜひ続きを本にしてね
ララ
2010/05/23 19:51

 ブログを本にしたのですね
 記念だしいいですね〜 ブログ続けてくださいね

 嵐のDVDプロモよかったですよ〜
 あれは買い!ですよ。予約で完売なんて
 やはり凄いですね
 SMAPも・・・DVDなんて贅沢は言わないから
 新曲を!

 ララさん、肌荒れしませんか?
 私、今年は気候が定まらないので
 乾燥しっぱなしです
 でも、もともとは脂性肌なんですけど。
 ストレスでもなるらしいです
 
ひろくみ
2010/05/23 21:22
◆ひろくみさんへ◆
やっと形にすることができました
今後もブログは続けていきたいと思いますが、かなりのマイペースなので(^^ゞ心配です(笑)

DVDよかったですよね!その感想も書きたかったのですが忘れてました(笑)
SMAPはDVDとは私もいいません!!
新曲だして〜〜

肌荒れは今のところ大丈夫です!
しかし、以前からの唇のカサカサが続いておりまして
ストレスでかなり肌荒れはあるみたいですね。私も以前はそうでしたよ
お化粧もできない時期が長く続きましたもん

うまくストレス発散するしかないんですよね
ララ
2010/05/23 21:34
ララさん、おはようございまーす♪

わぁ〜ブログを本にされたんですね!
思いっきり愛着があるでしょう
表紙が、どれも素敵です
文字通り「世界にひとつだけの本」

週末は頭痛なんですか?!
頭痛は辛いんですよね〜
お大事にしてくださいね
ekko
2010/05/25 09:43
◆ekkoさんへ◆
こんばんは
実際、手にしてみるととても嬉しくて最初の方から読み直したりしてます(^^ゞ
表紙もいろんなパターンから選べたので好みのブログ本になりました!

週末になると頭痛なんですよ〜
普段も多少は痛いのですが倒れるほどの痛みは週末だけ
なんだか損した気分になりますよ(>_<)
肩こりからの頭痛のようなので、日頃からストレッチしておかないとなんですけどねぇ〜
つい怠ってしまいます
ララ
2010/05/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

世界にひとつだけの“本” SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる