SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮介さんのブログ

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パソコンでしか見れないと思っていたらケータイでも
見れるようになったみたい

わーい、うれしい
早速登録

レゴリスの社長として綴っていくのかと思ったら
又兵衛さんやターロウみたいな感じに日常も
語ってくれそうな雰囲気ですね。

メンバーのことをどういう呼び方で表現してくれるのでしょうか
そのあたりも楽しみです


さて、ライブ日程発表から数日経ちましたが…
みなさま落ち着きましたか

落ち着いたワタクシはメール伝言板の内容をじっくりと読みました(笑)
申し込みの仕方によっては2ヶ所申し込めるのか。なるほど〜。

まぁワタクシには無理な感じでした…
行けるとしても東京と同じ組の地域だけだと思うから…。

まぁとにかく!
振込みを早く済ませたいです(笑)

早く来い来い、水色の封筒@会報用封筒


話はガラッと変わりまして…。
最近、レインブーツを買いました
昨年から悩んでいてやっとお値段的にもデザイン的にも
気に入るものがありまして。
通販なんですが、なかなかよかったです!

画像


昨日、帰りには雨がやむと思いチャレンジせず、
(実際は雨けっこう降ってた)
今朝は履いてみたんです。

履いて外に出た瞬間、雨がやんでいた

うーん
悩んだけど戻るのも面倒だし、そのまま駅へ。
歩き慣れないので若干ぎこちない歩き方のワタクシ
暑い、蒸れる…しかたない、“レインブーツ”だしね(笑)

会社の駅着。
雨、やんでる…

ま、帰りは降ってるかもしれないし〜〜と言い聞かせた今日一日。

空はだんだん明るくなり、夕方にはきれいな西日がオフィスの窓に
反射している。

…暑い、蒸れる。

傘も使わない日にレインコートにレインブーツ。
なんだか損した気分になった(爆)
まぁ梅雨の時期に大活躍することになるけど、余計に重みを感じた
帰り道でした。
でも、意外と風が冷たくて寒く感じたので、結果オーライでした!
(ポジティブすぎか?


帰りは予定通りANNA SUIに寄り、買い物。
下地クリームを買って終わりにするはずがまた香水買っちゃった
ボトルもかわいいし、香りもピーチやフリージアで爽やかだったんだもん!

rock me!Summer・Of・Love

画像


アナスイからのDMで発売してたことは知っていたけどね、
やっぱり実際見ると欲しくなっちゃうよ(笑)

購入するともれなく4ミリサイズの香水もついてくるので一つ前の
シリーズをチョイス。
ANNA SUI香水がかなり揃ってきたので近々、ケースに入れて
飾ろうかと計画中


帰宅すると嬉しいお届け物がっ!!

富山限定のチューリップキティちゃん

画像


かわいい〜
さっそく携帯につけちゃおっと!!



ありがとうございました〜>AKOさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜(^^)/

メンバーのブログはマジで嬉しいですね♪
この調子で順番に延々と続いてくれれば
言うことなしなんだけど・・・
誰かさんは、やりそうにないな(^_^;)

レインブーツ、ステキじゃないですか♪
これから梅雨になりますからね(^^ゞ
活躍の場はちゃんとあることでしょう!
とはいうものの、あんまり活躍は
してほしくないですよね?(^^ゞ

キティちゃんは幾つになっても
本当に大好きなんですよね〜♪
使って頂けたら嬉しいです(#^.^#)
わざわざ紹介して頂いてありがとう
ございましたm(__)m
AKO
2010/05/13 08:54

 私も会報を待っています。
 いつにしようか、どこにしようか
 考え中です

 メンバーのブログはホントに嬉しいです
 私も携帯に登録しましたよ
 
 レインブーツ可愛いです。
 雨の日が楽しみになりそうですね

 
ひろくみ
2010/05/13 22:08
◆AKOさんへ◆
今日も蓮介さん(非番だから拓哉さん?)が更新してくれましたね!!
しかも、イヤモニの型取りだなんてそれだけでテンションあがっちゃいましたよ〜〜

レインブーツは長靴に見えないようなものを(笑)探していたので旨く見つかってよかったです!
そうですね、大活躍!!な梅雨はホントは嫌ですけどね

キティはホントに大好きです!
今まで買ったぬいぐるみがすごい数になっています

もったいなくてまだ付けてないんですけど(笑)近々付けるかコルクボードにコレクションとして飾らせていただきますっ
ララ
2010/05/13 22:31
◆ひろくみさんへ◆
まだ来ませんねぇ〜会報
まだ振り込み締め切りまでには時間がありますが、さっさと振り込み済ませたい気分です(笑)
ほぼ東京公演しか参戦しないと思いますが、もし同じ日が取れたらぜひとも会場でお会いしたいですね

レインブーツは若干歩きにくい感じ(ヒールが低いので)ですが、慣れるまでは仕方ないかもしれませんね(^_^;)
これで雨の日の憂鬱も軽減されるかもしれません

ララ
2010/05/13 22:33
ララさん、レインブーツ購入されたんですね!
でも、ホント、レインブーツには見えませんね〜普通にブーツみたいですもん♪おしゃれ♪
これがあれば梅雨も気にならないかも?(笑)
この梅雨は活躍しそうですね(^.^)

ライブの申し込み・・・。
早く終わって欲しいような・・結果が怖いような何だか複雑です
ekko
2010/05/14 09:23
◆ekkoさんへ◆
いろいろ悩んだ結果、ついにレインブーツ買っちゃいました〜
え?おしゃれですか
よかったです、ほっ

私も振り込みを早くしてしまいたい気持ちと怖い気持ちと…実際は両方ですがなんだか落ち着かなくて(笑)
当落確認のときのあのドキドキ感は例えようがないですよね

アルバム発売となるとその前にシングルとか出ちゃうんですかね??ちょっと期待しています(笑)
ララ
2010/05/15 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

蓮介さんのブログ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる