SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPとワタクシたちの合言葉『We are SMAP!』

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

まず、落ち着きましょう@自分

はぁ〜


やっと発表になった〜

今朝のWSは見逃したんですけどね(爆)
お友達からのメールで知りました


『We are SMAP!Tour2010』

【札幌ドーム】
7/31(土)18:00
8/ 1(日)16:00

【福岡ヤフー・ジャパンドーム】
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

【ナゴヤドーム】
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

【京セラドーム大阪】
9/ 2(木)18:30
9/ 3(金)18:30
9/ 4(土)18:00
9/ 5(日)16:00

【東京ドーム】
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


5大ドームのみで少なく感じますが、やってくれるだけで幸せ!
更に自分がその空間に行けることへの喜び…
そんな気分で今日は朝からウキウキしてました
…あまだチケ取れてなかった(笑)
妄想イメトレです


お昼にはジャニウェブからもメールがきまして詳細確認すると
マニフェストかって突っ込みたくなるような公約文章で
笑っちゃいました

同じように笑っちゃった人いませんか??
特に
『いまだかつて存在したことのない
     国民的スーパーアイドル集団“SMAP”』
って(笑)

いや、そうなんだけどね、なんか文字で…しかもあのマニフェストらしき
文章の間で見たら余計に笑えてきちゃって(笑)

とにかく、チケをゲットしなければなりません
おとなしく幸せの青い封筒を待つことにします。

ちょうど今週は親友ちゃんとご飯行くので相談しよう


アルバムも出すっていうし、楽しみが先にあるって
こんなに幸せだったんだーって久々実感です。
(寂しい生活してるね…という突っ込みはそっと心に閉まってください


初日参戦にはならないので十分歌も暗記?して行けそうだな

あ〜楽しくなってきた

今夜は月恋&生スマ、余計に楽しめそうよ!
単純ですみません…


土曜日はスマスマにジャニーズJr.100人出演というニュースに
ビックリし、日曜日はMr.サンデーの宮根さん×木村くんの対談みて
やっぱカッコイイなと感動し、今日はライブのお知らせ&ドラマ&
生スマって

これがご褒美ならば、チケも無事にゲット出来ますように、と
神社にお参りいかなきゃだよ!
今年は大吉でたしね、振込み用紙を持ってお参りだーい!!
…これやるとチケ取れる率上がる@ワタクシ的ジンクス

奮発して500円玉、賽銭箱にINだ(笑)

↑予定は未定。気持ち的には…って感じで(爆)
興奮中なのですみません


よかった、9時前にアップ出来ました
ドラマ楽しみ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)/
月9中ですが^_^;

いよいよですね〜!
今日は朝からずっとメールの
やり取りに忙しく仕事中もなんだか
気もそぞろで(^^ゞ

もう後はチケが取れるかどうか、
ですね〜!

また、心臓に悪い日々が始まるのね(笑)
まっ、同時にワクワク感・ドキドキ感が
ハンパないんだけどね〜(^_-)-☆

もうすでにかなりワクワクしてます(笑)
AKO
2010/05/10 21:32
◆AKOさんへ◆
いえいえ、コメントありがとうございます

ホント、これからのことを考えると不安もいっぱいですが、まずは喜ばないとですよね
もちろん、不安よりもワクワク感が勝っている感じです

お互い、希望の日に行けるように頑張りましょう

あ、幸せの青い封筒ではないらしいですね(^_^;)@メール事務局
早く届かないかなぁ〜
ララ
2010/05/10 22:00

待ちに待ったライブが・・・・・
悲鳴でしたよ!
これから、休みのゲットやらチケット問題
など、たくさん不安がありますが
絶対に行きます
今年は絶対にオーラスにと思っています。


しかし、今回は私の周りは静かなもんです。
行かないという方もちらほら・・・
冷めてしまったのか
ちょっと、さびしいですよ

生スマ、踊るSMAP見て早くライブ行きたい
と思いました
ひろくみ
2010/05/10 23:42
ようやくだね!!
今はとにかく喜んでおかないとね!

お楽しみがないと暑さの苦手な私は
夏が憂鬱で仕方ないのでね…。

今年の夏は今から楽しみになってし、
ホントに我ながら単純だわ(^^;
Blue Blanket
2010/05/11 00:23
ララさん、おはようございます!

昨日はコメントありがとうございました
発表されましたね〜あぁ〜嬉しい
と、喜びの後は・・・不安も襲ってくるスマファンの現実(笑)
ララさんを見習って、私も神社に御参りしようかな

夏が楽しみです
ekko
2010/05/11 09:37
◆ひろくみさんへ◆
コメントありがとうございます
2年ぶりのライブですよ〜〜
オーラスも狙いたいですが9/15もいいですよね!まぁ、もういつでもいいです!行けるだけで幸せ〜〜

ひろくみさんの周りは静かですか…ちょっと残念ですね

踊るSMAPを観て私も踊ってました(壊)
それくらいテンションあがってましたよ、昨日の生スマ中

頑張ってチケットゲットしましょうね!!
ララ
2010/05/11 19:49
◆Blue Blanketさんへ◆
やっとだねぇ!嬉しいわ

そうそう、今はまず喜ばないとね

去年の夏はお楽しみがなかったので今年は弾けるぞ〜〜
お互いに希望のところ、行けるといいね
ララ
2010/05/11 19:52
◆ekkoさんへ◆
コメントありがとうございます

嬉しくてテンションがみんな上がるっていいですね!一体感があります(笑)
不安もいっぱいですが、まずは喜ばないとですよね

神社へお参り、良かったらやってみて下さい(笑)率が上がるだけで当選するかわかりませんが(^_^;)
でも、気持ちの問題ですしね

お互いに絶対にゲットしましょうね
ララ
2010/05/11 19:54
※ブログ気持玉お礼※
気持玉「かわいい」ありがとうございました
ララ
2010/05/11 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPとワタクシたちの合言葉『We are SMAP!』 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる