SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲのキティ郎(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW休暇明けの仕事はわりとのんびりしてました

休み明けにはちょうどいいわ
会社のおじちゃんにお土産でこんなものを頂いた

ゲゲゲの鬼太郎×はろうきてぃのボールペン
「ゲゲゲのキティ郎」(勝手に命名

画像


画像


かわいいよね
さっそく明日から使おうっと!!

こういうマスコット付きのボールペン、使い終わるとマスコットの部分を
会社のIDカードのところにくっつけてます。
だんだんたまってきた(笑)


仕事は明日一日だけど、帰りにお食事会なのだ
会社の関係会社の方々との交流会みたいな感じです。
ちょっと…めんどくさいけど(爆)参加してきま〜す(笑)


スマ的なことは最近書いていませんが
そろそろ動きが欲しいですねぇ。
木村くんのドラマがいよいよ!って感じかな
番宣スポットもはじまったし、ますます楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 こんにちわ!
 ゲゲゲのキティ朗(笑)かわいいです。
 初めて見ましたよ
 ちなみに私は「ゲゲゲの女房」に
 はまっています
 おもしろいですよ

 スマ事ないですよね〜生スマが楽しみなくらい・・・
 木村君のドラマも始まりますね。
 「ヤンキー君とメガネちゃん」はまり
 そうです

 お仕事でのおつきあい、ご苦労様です
 
ひろくみ
2010/05/07 11:41
◆ひろくみさんへ◆
かわいいですよね?!キティ郎(笑)
私も初めてみましたよ
ゲゲゲの女房は朝ドラでしたっけ?
今まで朝ドラを観たことのない私です

ヤンキーくんとメガネちゃん、けっこう好きです!今日は外出で見られなかったので後日チェックします

スマゴト…早く発表して欲しい〜もうライブがあると思い込んでいる私ですがどうでしょうか(^_^;)

お食事会は約2時間半でした。。。明日はゆっくりできるのでこんな時間までPCいじってました
ララ
2010/05/08 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ゲゲゲのキティ郎(笑) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる