SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀戸&吉祥寺

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日からGW休暇です。

金曜日から伯母と従姉が上京しております
昨日はお天気も良く、亀戸天神へ行き、藤の花を観賞

画像


画像


画像


画像


画像


思ったより混雑していなかったのでよかったです
いい香りで癒されました


今日も天気が良かったので、吉祥寺まで行き井の頭公園をぶらぶらとしてきました
…とその前に腹こしらえ(笑)

画像


昨年の夏に行ったときにもとても刺激を受けた「ART MART」
またまたいろんな方々が出展やパフォーマンスをしており、不思議な空間。

マイナスイオンもすごくてとても癒されましたよ

夕方くらいだったのでふと噴水を見たら光が真ん中に射していたので撮ってみました

画像



伯母と従姉は今日帰ってしまうのですが
お休みもまだあるのでまたお出かけしようかな〜と思います


お休み中は編集を進めないとと思いながらもお天気がいいのでついつい外に出たくなる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 藤の花綺麗ですね
 お天気最高にいいですね
 おうちにいるのがもったいないくらい。

 私は明日お休みなので、「おめざフェアー」
 に、行ってこようと思います。
 人気商品はすぐ、売り切れてしまうの
 ですよね

 昨日、お隣引っ越して行きました。
 わんちゃんに最後会えてよかったです。
 なんかまだ、実感なくてそこにいるような
 気がしてます 
 時間がかかりますが、序々に慣れて
 いきます
ひろくみ
2010/05/02 21:29
◆ひろくみさんへ◆
藤の花はとてもきれいでした!
香りもいいし、なんたって大好きな紫なので見ているだけでもウキウキしちゃいますよ

おめざフェアーですか!どんなものがあるのでしょうか
楽しんできて下さいね
ワンちゃんとついにお別れでしたか。。。
寂しくなりますけどきっとひろくみさんのことを忘れずにいてくれると思いますし、いつでも心にいますからね
ララ
2010/05/02 22:28
う〜ん、やっぱり藤の花は
綺麗ですね〜♪
思わず私の撮ってきた藤の花と
比べちゃいましたが(笑)
やっぱりそちらのほうが綺麗かな〜。
津島のほうは、ちょっと早かったんです^_^;

噴水の写真もとても素敵ですね!
実際に見るときっともっと感動もの
なんでしょうね!
AKO
2010/05/03 13:42
◆AKOさんへ◆
大好きな紫とこの藤のいい香りに癒されますよね
亀戸も少し咲き足りないところもありましたがまぁまぁでしたね!

噴水は見ているだけで癒されますよ
光が当たってたてっぺんあたりがちょうど虹色に見えて綺麗でした
ララ
2010/05/03 15:27
やっぱり都内のほうが早いね!
会社の近くの藤は連休前に満開だったよ!

藤の花は見るのも香りも楽しめて
ホントに癒されるね〜♪♪

噴水もマイナスイオンだね!
Blue Blanket
2010/05/04 17:40
◆Blue Blanketさんへ◆
昨年、足利行った時は満開だったからその年によって違うのかな
いい香りだよね〜!!
なんだか最近、アロマやらお花やら…癒しを求めてばかりいるんだけど…危険?(笑)

噴水も綺麗だったし、緑に囲まれるとマイナスイオンが体中に染み込むみたいで癒された!
ララ
2010/05/04 18:17
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました

コメ返のときに書き忘れてしまいました
ララ
2010/05/04 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

亀戸&吉祥寺 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる