SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとちょっと〜〜中国のファンの前にさ!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日本のファンはどうなってるのよ!!

随分と待たせてくれてるじゃないか〜〜

詳しくは下記。

SMAPが上海万博で6月にファンの集い

SMAPコメント 〜EXPO2010より〜

今回、上海万博という素晴らしいイベントに参加する機会を頂き、光栄に思います。

ありがとうございます。

そして、今まで、長い間、SMAPを応援して下さっている中国のファンの皆さんとご一緒出来る事、

今から、大変楽しみです。

6月13日が、僕たちSMAP、そして中国の人たちにとって、メモリアルな日になるよう

心を込めて、上海万博のステージに臨みたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

(S M A P)



お〜〜〜い!SMAP〜〜!
っていうかジャニ事務!!
日本のファンにはご褒美ありませんか

EXPO2010のHPに『日本スーパー人気グループ「SMAP」』って書かれていて写真が載っております(笑)
なんか改めて文字で説明されちゃってると変な感じ

こちら⇒EXPO2010


とにかくこれだけが言いたくてアップしました。。。
なにはともあれ、決まったことですから安全に無事に終えることを祈っております…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 びっくりして、きちゃいましたよ〜メ なんなの?SMAP〜モモモ日本のファンを待たせないでよ〜モモチケット゚は無料らしいですね〜ャ 旅行中ですが、携帯から書き込みしました。では
ひろくみ
2010/04/27 07:53
本当にビックリな話題ですよね(^_^;)
昨日、夕方チラッと聞いたときは
“デマ”だとばかり思ってたのに、その後
公式サイトにもアップされるしで^_^;

これで日本では何もないなんて、
そんなの日本のファンが許しませんよね?
え?怖い?(笑)
とにもかくにも何事もなく無事に
帰ってきてくれれば・・・と
思ってます!

AKO
2010/04/27 09:02
◆ひろくみさんへ◆
旅行中なのにコメントありがとうございます
いや〜ホントに驚きましたね
チケット無料やら当日にならないとどうなるのか不安ですよねぇ。。。
それより日本でのライブ発表早くしてほしいですね
ララ
2010/04/27 21:26
◆AKOさんへ◆
家に帰って来てからPC開いたらヤフトピに載っていて思わず「なに〜?!」と言っちゃいましたよ
とにかく無事に終わってほしいです…ただでさえ忙しい彼らなので本当に大変だと思いますが…
そして早く日本でのライブを発表して欲しいですね!!

追伸:AKOさんのブログが開けないです…記事だけではなくブログ自体見れないです何のエラーでしょう
ララ
2010/04/27 21:29

 遅くなりましたが、無事に旅行から
 帰って来ました(^^)v
 今回は、中華街や、みなとみらいに
 行って来ましたよ。
 中華街、行き当たりばったりだったので
 どこに入っていいかわからず、氷川きよし
 が、来たという店に入りました
 今度は前情報を入れて行こうと思います
 鎌倉では、初めてしらす丼を食べました。
 すごくおいしかったです
 相変わらず、外人さんが多かったです。
 今回は、けっこう人も多くなく、
 全体的に楽しめましたよ
 お天気もまぁ、もってくれたし(^_^;)
 
 残念なのがSMAPの話題でしたが・・・
 このながれで、ライブしてほしいですね 
 
ひろくみ
2010/04/30 10:46
◆ひろくみさんへ◆
おかえりなさいo(^-^)o
お天気もまぁまぁだったようでよかったですね!!
中華街、いかれたのですね〜(^^ゞ
私は大好きな場所です♪

鎌倉には…行ったことあるかもしれませんが記憶ないくらい小さい時みたいです。
しらす丼たべたーい!!!

SMAPのニュースは海外向けじゃなく日本のファンへのニュースを早く欲しいですよね!!
待ち遠しいです★
ララ
2010/04/30 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ちょっとちょっと〜〜中国のファンの前にさ!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる