SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更…嵌りそう。

<<   作成日時 : 2010/04/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また練習せずにエレクトーン行っちゃった(笑)

でもなんとか弾けるもんだね(笑)←これがいけない

キムヨナのショートでもお馴染みのジェームス・ボンドのテーマ曲を
やってます。
5〜3級本なので難しいというのはわかっていながらの挑戦

でも先生曰く、この曲はその中でも弾きやすいとのこと。
まぁ、、、いつものようにのんびりとやります

難しい曲のときには必ず息抜き曲を用意するのですが、
月エレ5月号に嵐とHey! Say! JUMPの曲があったのでお持ち帰り

どちらも7級曲なので息抜きには最適

今日もATでランチ。
ブランチセット〜季節のパスタ〜
あさりとズッキーニのレモンクリームソースパスタ

画像


スイーツもつけたよ
レモンカスタードのフルーツショートケーキ ハーフサイズ
飲み物はもちろんキャラメルティー

画像


パスタはちょっとレモンが強すぎて残念でした…
スイーツはメロン、キウイ、バナナが入っていておいしかった


ATを出るときにふわっといい香りが…
その正体はATリビングにあるアロマディフューザー。
スッキリした香りでした。

最近、実は欲しくなっていたのでチラ見
うーん、アロマ自体よくわからなくてまぁいいか、とATを後にした。

本屋でポポロの吾郎ちゃんチェック
立ち読みで済ませ(笑)帰ろうとしたらまたいい香り。
違うお店からアロマの香り
そこはアロマ専門店でした。
ふらふら見てたけどよくわからなくてお店の人に聞こうかなと思ったら
あいにくみなさん接客中〜

で、またATリビングに戻ってみた。お店の人にいろいろ聞いてみたら
詳しく説明してもらえてやっと理解した(爆)

実はお部屋をペコちゃんがおととい模様替えしてくれて少しスペースが
できた(笑)
(ワタクシの部屋はペコちゃんと共有。…というかワタクシの部屋の
ロフトにペコちゃんが寝ている、が正しい)

あそこに置こう!!と思って即買い決定するあたり、ワタクシらしいな

画像


ということで一歩吾郎さんに近づいた(笑)
今、お部屋中にいい香りが〜
寝るときにもタイマーでやってみよう
色も7〜8色あるので飽きないわ


少しドラマのお話。
今クールの前は観たいものが3つしかない!!とか思ってたのに
結局いろいろ観ちゃってる(笑)

火曜:絶対零度とチームバチスタ
木曜:素直になれなくて
金曜:ヤンキーくんとメガネちゃん
土曜:怪物くん
日曜:新参者

月9始まれば計7つだ!!ビックリした、今。改めて数えてみて(笑)

特に素直になれなくてはね、ラストフレンズほどじゃないけど、
今後の展開が怖い…。
会社でもブザービート以来、恋愛ドラマに嵌まったわという同僚多数


このドラマに出ている樹里ちゃんの映画を明日観てきます
これを観たらついに終わっちゃうのか…のだめ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

 アロマディフューザー素敵です
 私もほしいといつも思っています。
 吾郎ちゃんの世界ですね(笑)
 癒されますね

 明日から1泊ですが、鎌倉、横浜方面に
 行ってきます
 GWの代わりです。
 ちょっと、ハードですが・・・
 お天気は、どうでしょうか?
 27日がみたいですね。

 又報告しますね
ひろくみ
2010/04/25 18:25

 そうそう、忘れてました。
 ドラマ、結構嵌ってますね。
 「素直になれなくて」はまだ
 見たことないのですが、見てみようと
 思います。(3話からでも大丈夫かな?)
 
 私はあと、新参者、怪物くん、を見てます。
 今回は少ないです。お勧めがあったら
 教えて下さいね
ひろくみ
2010/04/25 18:29
◆ひろくみさんへ◆
昨日寝るときに使ったらとても癒されていい香りの中、眠りにつくことが出来ました
是非、ひろくみさんも機会がありましたら

明日まではお天気のようです。せっかくこちらにいらっしゃるのにお天気が悪いと辛いですね
ハードスケジュールのようですが楽しんで下さいね!

ドラマ、わりとみている方ですよね(^_^;)
最後まで見続けられるのか?って感じですが(笑)
絶対零度とバチスタ面白いですよ。このふたつは1話完結なので途中からでもOKですよ。
素直になれなくては続きものなので前情報がないと…きついかな?

絶対零度はうたばんに、素直になれなくては嵐ちゃんに被っているのでなかなか見づらいかもしれないですね〜
うたばんは録画してあとでみてます(^_^;)
嵐ちゃんは…見てないです…
ララ
2010/04/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今更…嵌りそう。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる