SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ディナー

<<   作成日時 : 2010/04/10 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久々の定例会でした

いつもは月一でしたがなかなか予定合わずで春になりました(笑)
無理矢理よりはお互い予定がつき次第…というペースがいいかな!

今回は季節的に夜桜も見ながら…プランもありましたが、予約取れず第二候補のフジテレビ社屋『レストラン DAIBA』にて開催。

フジテレビクラブ会員のBlue Blanketさんのおかげでレインボーブリッジ、東京タワーを望める18Fでのリッチ?ディナーとなりました。

フジテレビ玄関でのお出迎えから始まりなんだかVIP待遇(笑)

店員の方に『落ち着いてますね』なんていわれたので普通はテレビ局に入るともう少し興奮したりするものなのかな
Blue Blanketさんは何度か来ているみたいだし、ワタクシも訳あってテレビ局には慣れている身なので(笑)普通にレストランに向かったのでした

夜景は綺麗だし、お料理もフルコースで満腹で、満足でした

〜お料理の紹介〜

前菜

画像


コーンスープ

画像


白身魚

画像


メインのお肉

画像


デザートのイチゴ
金粉が上にのってた!

画像


前菜が盛り沢山でお腹すいていたので勢いでパクパク食べてたらメインになる前からお腹がいっぱい

最後も玄関までお見送り、VIPな気分だなぁ〜(笑)

レインボーブリッジのほうを見ると東京タワーの色がピンクとブルーになっていた
写真撮ってみた!!
携帯のデジカメモード夜景で撮ってみたらけっこう綺麗に撮れた

画像


こちらは普通モードで撮影。

画像


その後、トモコレ交換会もしたかったのでアクアシティ内のベンチで交換

女の子を1人もらいました(笑)

10時頃、お台場から離れ、地元が近いので途中まで一緒に帰りました

今回もスマトークで楽しかったです!
それとお互いにはまってる『ニコッと』について語り合いましたよ


今日はポカポカ陽気です
お花見も今日で最後かな〜
こんな陽気な土曜日はフルコースメニュー。

エレクトーン〜気功〜テニスです。

ホント土曜日忙しいな〜(笑)
そりゃ日曜日グッタリは仕方ないのか(爆)
エレクトーンの教室はバスで1時間かかるところ気功とテニスは地元。
だから気功の日は特にバタバタしちゃうわ

ですが、来月からはエレクトーンの時間が1時間早くなるのでもう少し余裕になるかな


なんだか水曜日あたりから咳が出る。
いつにも増して声ガラガラだわ(爆)
一昨日は頭痛もありかなりしんどかったわ

気温の変化ありすぎだよ〜
体がついていきません(笑)

さ、これからテニスです。
楽しんで?来ます!


あっ!スマに触れてない
ネタが…ない。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しい時間をありがとう
またタイミングの合う時に
今度はちょうどいいボリュームのお店をチョイスしましょう(笑)
Blue Blanket
2010/04/11 01:31
◆Blue Blanketさんへ◆
こちらこそ、ありがとう
次回は例の表参道コースにしましょうか?

そして今回行けなかった場所もいつか連れてってね
ララ
2010/04/11 13:44

ララさんへ

素敵な夜景とお食事
最高の定例会となりましたね。
レインボーブリッジはすごく
よくとれてますよ
私もこんなところでしたいものです。

昨日私は中村紘子さんのピアノを
聴きに行ったのですが、もう感動ものでした。

やっぱり、生がいいですね。
アンコールにも何度も応えてくださり
すばらしかったです

ひろくみ
2010/04/11 23:59
◆ひろくみさんへ◆
久しぶりの定例会でしたが、リッチな気分で過ごせましたよ

生でピアノ、感動しますよね!!
オーケストラも迫力あって良いですし
音楽は癒されます
ララ
2010/04/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お台場ディナー SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる