SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『G.I.ゴロー』初回

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜からスタートした『G.I.ゴロー』

画像


MFLのメンバーにGoro's Bar時代の次長課長も加わって面白かったです。
まずまずのスタートといった感じかな←何様でしょうか(笑)

いい意味で吾郎ちゃんを野放し状態にするから、自然な笑いが起こったり突っ込まれたり突っ込んだりでおかしかったな〜小芝居も健在だし(笑)

特にウケたのがこれ↓

昨日のテーマはトーストの新しい食べ方でした。
パンにネギトロをのせて焼く、というそれシーチキンでいいじゃん、みたいなものがあったんですが、ワタクシ的には見た目で食べたくないようなトーストでした(笑)

画像


それを試したゴロー男爵。
どうも惜しい味だったみたいでマヨネーズを加えることになったんです。

そのマヨネーズはよくお好み焼き屋さんにあるような専用容器で初めて使ったらしいゴロー男爵は面白がってマヨネーズかけすぎてました(笑)

画像


そこまでは普通に面白いんです。
なんと使い終わったらこんな風に横に置いちゃった(笑)

画像


これ天然
すかさず河本執事に突っ込まれてましたよ。

画像


普段から庶民的なところが垣間見れない吾郎ちゃんですが、これはワタクシにとってかなりツボでした

しかも突っ込まれても笑って食べ始めてるし(笑)自由だわ

それでも味が足りないのかソースかけちゃって、創作しちゃってる(笑)

画像



で、それを今回の1位にしてるし(爆)

…こんな感じでスタートしたわけですが、ノンビリとした癒し番組として頑張ってもらいたいです

ただ、発明だけにこだわるとネタ切れになるのであらゆることを広くやったほうがいいような(笑)
みんなで作っていく番組なのかもしれないけど…

あとはゲストにあまりこだわらないで欲しいな〜っと。
あ、昨日は初回だからかゲストいませんでしたよ。
番宣絡みで…というのは仕方ないけどゲストによっては見なかった回もいっぱいありましたから@MFL

ツイッターをやられている方は是非とも『G.I.ゴロー』のツイッターにつぶやいてみてくださいね!
影のオーナーが頻繁に対応してくれていますよ
残念ながら非ツイッターなのでワタクシはココでしかつぶやけないけど(笑)


来週からも楽しみです。
やっぱりレギュラー番組があるって嬉しいことですよね


家に帰ってきたらBALLADが届いていました!!
まだ未開封ですが
ゆっくり休みの日にでも観たいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

やっと反映されました。
昨日からエラーばかりで、コメントできなかったのです。

吾郎ちゃんの番組見逃しました
なんだか、面白そうな内容。
次回は見ます
ガイドは久しぶりのSMAP
相変わらず、嵐がたくさん占めてますね。
それはそれで楽しいのですが、やはり
本命SMAP様、早く活動してほしいです

木村拓也コーチのご冥福を心より
お祈り致します。
中居君の心情を察します

ひろくみ
2010/04/07 15:26
◆ひろくみさんへ◆
エラーばかり出ていたんですか?!あら、どうしたんでしょう??
事務局からは特にお知らせが出ていないようです

G.I.ゴロー見逃してしまったんですね〜残念です。。。
まぁ、中居ファンが見てどう思うのかはわかりませんが(笑)けっこうおもしろくゆるーく、でもテンポもそこそこありで、…機会があれば是非ご覧ください

ガイド買いましたよ!!
CMも雑誌もどこみても嵐ばっかりですね。
すっかり嵐熱がどこかへ行ってしまったので最近は全然チェックしてないです〜

最後に。
木村拓也コーチの訃報、、、驚きました。
奇跡があるはず!と思っていたので残念です。
ツートップと同学年で何かと注目していたので非常に切ないニュースでした。
ご冥福をお祈りいたします。
ララ
2010/04/07 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『G.I.ゴロー』初回 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる