SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらネイル♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は桜を見てきたのでネイルもこんな感じにしました!

白をベースに桜やちょうちょで装飾

画像


画像


画像


画像


明日はあいにくの雨みたいですが、気分だけでも春っぽく

一週間、頑張ります!!


ナスカ、見応えありました
不思議だな〜と思っていた地上絵の上を見られたのはよかったなぁ〜!
吾郎ちゃん、あの上歩いてきたんだもんね、すごいよ
ついでにドアなしヘリも良く頑張りましたっ!!(笑)

さて明日からは新番組スタートです。
どんな「男爵」なのでしょうか

番宣出たりは…まさかしないよね??(ドキドキ)
全国ネットじゃないもんね、、、G.I.ゴロー…






スイートバンビーニ スイートネイル(さくら) SNE-4
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

パーフェクトネイルジュエリーシール サクラ ピンク RJ-54
パーフェクトネイルジュエリーシール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

リムちゃん、お誕生日おめでとうございます。

かわいいですよね〜
私の隣のおうちの方が、今月末に引越し
されるのです。そこの
私になついてて、毎日餌をあげたりしてます。
いやなことがあっても、唯一の癒しだったので
もう、ショックで、ショックで
仕方ないのですが、8年ほど面倒みていた
ので家族同然だったのです あまりのショックで、吾郎ちゃんの
番組も見てませんわ

ネイルもすごく綺麗ですよ
春は、出会いと別れの季節でもありますね。
は、大好き
なんですけど。

長々と失礼しました
ひろくみ
2010/04/05 11:58
◆ひろくみさんへ◆
リムへのお祝いコメントありがとうございます
まだびくびくしているところもあるリムですが呼ぶと寄って来てくれるのでとても可愛いです

お隣の寂しいですね
懐いていたならなおさらですよね

ネイルについてもありがとうございます
そうですね、春は出会いと別れの季節ですねぇ〜
仕事をしてからなかなか実感することがなくなってきましたけど(^_^;)
桜や綺麗なお花を見て元気出していきましょう!
ララ
2010/04/05 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

さくらネイル♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる