SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ(●^o^●)〜キティ追記〜

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風が強かったけどポカポカ陽気

久々のエレクトーン。
結局、練習する時間なくぶっつけレッスンです(爆)

練習不足ですみません!といったらいいよ、そんなの〜!来月は毎週あるからあまりさくさく仕上げると4月きつくなって大変だよ(笑)って!!
さすが、我が師匠


今日のランチはAT
春のメニューかな〜と思って(^^ゞ


春のキャベツとサルシッチャのパスタ
キャラメルティー

画像


サルシッチャって初めて食べましたが、ソーセージの塊みたいな感じで食べ応えあったわ

ついつい…スイーツを追加
苺とチェリーのショートケーキ《ハーフサイズ》

画像


ランチを終えて少しAT内をうろうろしていたら、セール品でかわいいのを発見!

画像


ふわふわ素材〜
お風呂あがりにちょうどよさそう


ライブ遠征で昨日から親戚がきております。
今日がそのライブなのでランチ後は合流

昼の部と夜の部にそれぞれ一人ずつ参加なので時間空くかな??と思ったけど、グッズが売り切れたりするということで夜の部の列に一緒に並んでみました(笑)

実際はお食事も込みのパーティみたいなものだったそうですが、久しぶりにあのライブ前のワクワク感を全く違うグループだけど、感じることができたわ!
ウキウキしている人たちをみて、早くライブ行きたいなって思いましたよ


夕飯はデパ地下で買いこんできたのであとでみんなで食べますっ


明日は大荒れ??雨風みたいなことを言っていたけど…
どっかいけるといいなぁ〜

【追記】
親戚からキティちゃんもらいました!!

鹿児島のお土産、西郷さん風キティと桜島大根を持ったキティ

画像


かわいい
いつもいろんなキティちゃんをくれますが、勿体なくて使えない(笑)
コルクボードに貼り付けています。
でも、そのコルクボードも隙間が減ってきたからそろそろ新しくコルクボードも買おうと思います

そのコレクションはまたの機会に…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

今日は暖かいを通り越して、初夏でしたよ
おまけに強風で・・・
大変でしたよ。顔がざらざらです(^^ゞ

うたばんが終わってしまうらしいですね
歌番組がなくなりますね。
貴さんと、中居君の絡みもおもしろかった
のにな〜

新番組が気になります。
今日は月1ゴローがありますね

ATのパスタどうでした

ひろくみ
2010/03/20 21:47
◆ひろくみさんへ◆
初夏?!ですか
夕方になったらこちらはちょっと肌寒く感じましたよ

うたばん、残念です…23日心して見届けないと…

月一ゴローですね!もうすぐです

パスタ、おしかったですよ!!アフタヌーンティールームはホントに好きです。
店内も居心地がいいし
ついつい毎回行っちゃいます
ララ
2010/03/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ポカポカ(●^o^●)〜キティ追記〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる