SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコッとタウン。

<<   作成日時 : 2010/03/18 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

事務局からのお知らせでアバターが作れるというのでなんとなく登録しちゃいました(笑)

早速、あれこれやってみたんですが、「お〜〜これがバーチャルの世界か!」と今更ながら面白がっています

アメブロではこういうコミュニケーションがあるんですよね??
ちょっと興味があったので嵌ってしまいそうですが
その前についていけるのだろうかって感じですけども。

そしてアイテムを交換するためにはコインを増やさないといけないのですが、ブログを書いたり、ゲームをしたり…
あれこれやらないと増えないので、無理やりニコッとタウンというところでもブログを書かないといけなくなりそうです(爆)

普段からブログ放置気味のワタクシなので、この先どうなるのかわかりませんが(笑)
とりあえず平行してやってみようと思います(^_^;)


興味のある方は覗いてみてください
一応、アバターをバーに貼り付けてみました(左:TOP、右:マイルーム)


さて、昨日はちょっと凹むことがあったのですが、なんとか…乗り切れました。。。
今週も明日まで!なんとか頑張ろう〜

明日から親戚が上京しま〜〜す
ライブ遠征(笑)で来るのですが、久しぶりに逢えるので楽しみです

あいにくのお天気みたいですが…どこか一緒に出掛けられたらいいな、と思っています


あっ!しまった
アバターで遊んでいたらもうこんな時間!
エレクトーン練習しなきゃだし…
あれこれ片づけもしないといけないのに〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今、ララさんとこ遊びにきてビックリ!
私も昨日知りまして早速登録してたんですよ(笑)
で、今ほどコメント前にララさんとこへ
チャイム鳴らして遊びに行ってみました(笑)
伝言も残してきました。
どう遊べばいいのかまだ全然よくわかって
ないのですが(^_^;)ニコッとタウンでも
仲良くして下さ〜い
AKO
2010/03/19 09:09
◆AKOさんへ◆
AKOさんも登録されたんですね
嬉しいです、仲間が出来て(笑)

さきほどAKOさんのルームにお邪魔しました〜

私も正直遊び方がよくわからないのですが(^_^;)
タウンに遊びに行っているだけでステプポイントがちょこちょこ入るのでなんかおもしろいです(笑)

タウンで待ち合わせもできるらしいですが、まだまだ先になりそうですね(笑)

ニコっとタウンでもどうぞよろしくお願いします!!
ララ
2010/03/19 21:39
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/03/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ニコッとタウン。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる