SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・・・♪

<<   作成日時 : 2010/03/04 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒かった

が降り出してさらに寒くなったのかな。
このくらいの雨ならチャリで帰れるので楽ですが、10分くらい走ってるとやっぱりけっこう濡れるね(笑)

家に帰ってきてすぐにお風呂入りました

久しぶりに入浴剤入れました

今日はこれ↓

画像


さくらの湯です。
とてもいい香り〜

やっぱり桜の香り好きみたい

早く春にならないかなぁ〜明日はとても気温が上がるらしいけど、お昼だけだよね


昨日の夕方からまたまた肩こり頭痛に悩まされ…
家に帰ってきてから倒れており…もうホントにダメね。。。
枕もいろいろと試して…また変えて…の繰り返しで。

でも、最近、使っている枕がちょっと調子良くていい感じなんだよね
今回の頭痛は肩こりもだけど、眼精疲労っぽいなぁ〜
我慢しないでバファリン飲んでしまった

今日はお昼過ぎまでなんとか大丈夫で夕方怪しかったけど乗り切ったっぽい。

ラジオ聞いたらさっさと寝ることにしよう〜
果たしてラジオまで起きていられるのか?!(笑)


そういえば、吾郎ちゃんのMFL、終わっちゃうんですね。
最近、ツイッターも導入したりいろいろと新しくなってきたな、と思っていたのに。
まぁ、そのツイッターも良くわかっていなくて乗り遅れています、ワタクシ(・_・;)


さてさて、明日から吾郎ちゃんの舞台「象」が始まります。
ワタクシは後半組なので、まだまだまだ先ですが

ターロウみたく吾郎ちゃんもブログやらないかなぁ〜…って到底あり得ないな(爆)

吾郎ちゃんはブログに向いてると思うけど。
だって普段から何かあるとすぐにつよぽんに写メ送っちゃうくらいだからさ(笑)

で、さっきターロウブログ見たけど!
そうですよ、SMAPさん、そろそろ動きだして下さいね
ターロウの頭の中だけでライブ構成してないでさ!!

本当は全然まだ何も決まってもいないであろうライブについてあぁやって発言?発信?してくれるターロウに感謝

こんなにいろいろと楽しませてくれたり、癒しをくれたブログがもうすぐ終わってしまうのはやっぱり寂しいな…

アメブロじゃないからメッセージを送ることは出来なかったけど、本当にたくさん楽しませてもらったからありがとうってココからいうわ。

ターロウ、ありがとうぅぅ!!
最後までちゃ〜〜んと受け取るよっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

大丈夫ですか?
私ももうそろそろ、偏頭痛がやってきそうです。
もう、いやだ〜〜〜〜
ひどくないことを祈るばかりです。

あとで、ターロウのブログ覗いてみます。

どうか無理をしないように・・・
ひろくみ
2010/03/04 21:37
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!

今のところ頭痛は酷くならずにちょっと痛いくらいです、でもそろそろやばくなってきたのでこの後はPCから離れようと思います(笑)

ひろくみさんは偏頭痛ですよね、ホントに辛いですよね
普段から気にして自分なりにマッサージしてみたりしていますがやはり限界ありますよね
ひろくみさんも無理しないようにしてくださいね!!

ターロウブログ、是非見て下さい!
本当にターロウってかわいいですそして一番のSMAPファンなんだな、って思いますよ
ララ
2010/03/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

桜・・・♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる