SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パッケージ買い♪

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

キティちゃんの抹茶ラテ

画像


パッケージは4種類ありましたが、桜が描かれているものを購入
飲んでみたら少し味が薄かった…残念
パッケージはかわいいけどそれだけでは購入できないわ(笑)


期末を迎えました
仕事はだいぶ落ち着いていましたが、最終日となるといろいろとバタバタでした

明日から4月かぁ〜
早いな〜…

社会人○○年目か(爆)

まだまだ頑張らなきゃ


何のために頑張ってるかってことよ。
そろそろ嬉しいお祭りの発表してくれないとテンションあがらないよ〜


今週はスマスマ休みでスマ不足中ですが、ピンでいろいろやってますね。

今日は中居くんの政治の番組(面白いわ!)、金曜はつよぽんの僕音SP、日曜は吾郎ちゃんのナスカ、そして月曜は新番組「G.I.ゴロー」スタートです。
スマステは今週もお休み、スマスマも来週休み…残念

ナスカでは砂漠で車がエンストなんてこともあったらしく(@ジャニウェブ)
まぁそんなくだりは放送されないと思うけど(笑)
ハンチング帽をかぶったかわいらしい吾郎ちゃんが見られそうですね

そういえば、さらっと忘文が終了しました。。。
ジェーン・バーキンさんがゲストだったのですが、スーツをきちっと着た吾郎ちゃんに「もっとルーズに崩して!」みたいなことを言われ、シャツのボタンをはずされ、ネクタイもゆるゆるにされ(笑)
そして大事な髪型もちょっとくしゃっとされてましたけど、なんだか無造作な感じがよかったですよ

忘文最後の挨拶は「ちょっとお休みします」だったのでまた再開するかもしれませんね。
癒し番組だっただけに…寂しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
いつもありがとうございます
ララ
2010/04/01 21:02

今、コメントしたのにエラーが出てしまい
ました

4月ですね
私のモチベーションもいまいちですが
まぁ、なんとか頑張っています
人事異動で、上司が変わり、なれるまで
ちょっと大変です

そろそろSMAPの活動が気になるところ。
中居君の番組好評でよかったです
彼は魅力ありすぎです

ララさん、体調どうですか?
私は明日久しぶりに、マッサージにいって
きます。体もリセットします
それから、「婚カツ」DVDを見ます。
ひろくみ
2010/04/01 21:21
◆ひろくみさんへ◆
コメントエラーになってしまったんですね二度手間ですみません、ありがとうございます

4月になりましたねぇ〜こちらも少し人事異動がありこれからどうなることやら?という感じです

ねぇ〜そろそろ「お祭り」の話題が欲しいですよね

昨日の中居くん、惚れちゃいましたよ〜かっこいいわまだちょっと全部観てないので後日ゆっくり見ようと思っています

体調は今のところ大丈夫です唇はカッサカサですけど(笑)
マッサージは全然行ってないです〜でも月一で気功に行っているのでだいぶ調子良いのかもしれません

婚カツDVDも見て楽しんで下さいね!!
ララ
2010/04/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

パッケージ買い♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる