SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど“桜”

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜寒いです

雨なのでとても寒かったです。
特に昨日は帰りが寒くて寒くて

そんな寒い中、またまたお気に入りのスイーツを

やって参りました、毎年恒例のこのスイーツ♪

シーキューブ
さくらのティラミスー スコップケーキ Sサイズ

画像


3月も後半ですからね、ふとそろそろ出てるんじゃないかな〜ってふらふらっと寄り道
あった〜!!
あれ前回までと違う
生クリームとイチゴまで乗っかってる
豪華になってる

おいしそうだなぁ〜
これ、一人でペロリサイズだよ…
ペコちゃんにあげられるかなー(笑)

これの4分の1サイズで500円くらいするんですよ。
でこれは1,500円もしない。
お得でしょ?絶対(笑)

これから1ヶ月の間に果たして何回くらい買い求めるのでしょうか!!
乞うご期待


最近、日々アップしてるわりにスマに触れたのは吾郎ちゃん舞台だけ…なので少しスマの話を。

まず、一報聞いたときには切なくなってたうたばん無期限活動休止話。
最初はホントに無くなっちゃうの?と真剣に捉えていたけど、日が経つにつれ、「ん?待てよ??うたばんだもんな〜リニューアルじゃない??」と思うように。

そしたらホントにリニューアルだったからうれしかったよ〜
しかし、タイトル…ど、どうしたんだろう??(笑)
なんか似たようなタイトルの番組いっぱいあるよ…
きっとワタクシの中ではずっと“うたばん”って言っちゃうだろうな〜


そして月9詳細発表!タイトル「月の恋人」
篠原涼子ちゃん、好きなのでうれしいな〜
北川景子ちゃんは…好きでも嫌いでもない…
リンチーリンさんは、よくわからん(笑)
そっときゅっとのPVって言われてもワタクシにとっては印象特にないから顔は思い浮かばないです…

で、松田翔太くんですか。
コミカルなCMが印象的ですが(笑)どんな感じで演じてくれるのかな!楽しみ。

そして木村くん
社長〜!
どんな姿なのかなーキャラは?衣装は?う〜ん、なんだかんだで楽しみだわ


あとは吾郎ちゃんの番組が2つ終わった&終わる。
MFLは既に終了。お疲れさまでした
次の番組もツイッターを駆使してやるらしいですよ。
今週末終わるのは忘文
ビューティフルシーズンって突入したばかりだったのに!!
丸っきり終わるのかな〜。
結構癒しだったんだけどなぁ〜

ちょこっと残念です。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

なんですか〜〜〜??
この可愛いケーキは
可愛すぎ
私も頂きたいです

SMAPはそろそろ新曲出てもいいのでは?
歌ってるSMAPみたいよ〜
ドラマもいいけどね
どうにか弾けましょうよ〜〜〜

今私は、「婚カツ」のDVDBoxを楽しみに
待っています

明日はもっと寒くなるようです。
体調管理を
ひろくみ
2010/03/25 21:31
美味しそうなケーキ(^^)/
食べるのがもったいないですね(笑)

月9、同じくなんだかんだで結局
楽しみです♪
AKO
2010/03/25 21:48
◆ひろくみさんへ◆
これ、ホントに美味しいんですよ〜!
桜っていうのがまたいいでしょ??
是非機会があったら食べてみて下さい

新曲、そろそろ聞きたいですよね〜
がっつり踊る曲!!希望です
月9の主題歌なんて…あり得ますかね?あり得ないでかね(^_^;)
とにかく早く活動開始してほしいです!

3月後半だと言うのに寒くて真冬みたいです
体調管理、気をつけます!ひろくみさんも風邪治ったばかりだと思うので気をつけて下さいね
ララ
2010/03/25 21:53
◆AKOさんへ◆
またまた購入してしまいました
これから食べようと思います

そうそう、私も最初は「今度は社長役か〜う〜〜ん…」なんて思っていたのにだんだん近づくにつれて楽しみになってきました(^_^;)
春祭も…ツートップ絡み、期待してますっ
ララ
2010/03/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

寒いけど“桜” SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる