SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クールだけどあたたかい色味。

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週のネイルです。

久しぶりですね、このコーナー(笑)

アナスイ ネイルカラーN 208
アナスイ ネイルカラーN 101

画像


先日アナスイのショップで見せてもらった見本と同じにしてみた
思ったより暖かい感じの色になった!!


明日は吾郎ちゃんの舞台です

楽しみですが、難解な舞台のようなので
心配です。。。(笑)





アナスイ【ANNA SUI】アナスイの蝶のネックレス!2本セット組み合わせで使い方色々!!アナスイらしくクールなデザイン!
Kaeri
サイズ組合せで変わります!(若干の誤差がある場合があります。) 色Black 商品説明大人気のアナス

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

アナスイ【ANNA SUI】アナスイの限定クロス&フラワーネックレス!2本セット組み合わせで使い方色々!!アナスイらしくクールなデザイン!
Kaeri
サイズ組合せで変わります!(若干の誤差がある場合があります。) 色Black 商品説明大人気のアナス

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
凄く素敵なネイルに朝から
なんだかこちらまでウキウキ気分に
なってきました(笑)
ありがとうございました
とってもステキです
AKO
2010/03/23 07:42
◆AKOさんへ◆
こんばんは!
ありがとうございます

久しぶりちゃんとネイルやりました最近、シンプルなものばかりやっていて、さぼってばかりです(笑)

この色合いもとても気に入ったので私もちょっとテンションあげて一週間過ごせそうです

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/03/23 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

クールだけどあたたかい色味。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる