SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Yokohama China Town

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休の2日目は中華街へ行ってきました!!

昨日の夜はず〜〜〜っとみんなで話していまして(笑)
…朝方寝ました(爆)
お昼くらいにのんびりと起きて出掛けたので横浜についたのは16時半頃
でも、伯母と従姉は夜行バス出発が22時以降だったので、十分ゆっくりできましたよ!

まずは山下公園の方へ。
ちょうど夕陽が海に反射していてキラキラしていました
携帯のカメラなのにとてもきれいに撮れた気がする!!

氷川丸、かっこいい!

画像


みなとみらい側!

画像


空と海の色、キレイ!

画像


しだれ桜も咲いていてかわいかったです

画像


中華街の方へ

画像


いろんないい匂いがっ!
お腹も空いてきたのでお店に入りました。
ワタクシはえびそば

画像


みんなで小籠包!!

画像


写真撮り忘れましたが、えびをしそで巻いた春巻きも美味しかったですよ

その後、お土産やさんをいろいろと物色。

時間が遅くて入れなかった関帝廟!

画像


美味しそうだったので購入しようとしたら伯母のTちゃんが買ってくれた〜
ヨックモックのシガールみたいな形をしたお菓子です。(色は白)

画像



上京のメインはライブでしたが、横浜にも行けてよかったです
しかし、寒かった〜〜!
風が強くて

お昼は暖かかったので薄着しすぎた
失敗したぁ〜〜

帰ってきてからソッコーお風呂です(笑)
あったまりました

また遊びに来てねぇ〜〜待ってます♪>Tちゃん&C姉

明日はのんびりしようかな〜
編集もしなきゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜、イイですよね〜。
何度行っても(と、いうほどは行ってないですが(^^ゞ)大好きです、横浜は!

中華街も・・・あ〜美味しそう!
中華、食べたくなりました(笑)
さっき、夕食食べたばかりなのに(^_^;)

ご親戚の方と楽しい休日を過ごされたようで
何よりです。

今日は、のんびりされていたのかしら?
編集はできました?
私も・・・やらなきゃ〜(滝汗)
AKO
2010/03/22 18:37
◆AKOさんへ◆
私も実は久しぶりに横浜へいきました
ホント、大好きなところです!!
港町っていうのがいいですよ。
そういった関係できっと神戸も好きなんだと思います

中華はお寿司の次に好きかも?!
いや、同じくらい好きかも(笑)
美味しかったですよ

今日はのんびり…編集でもしようと思っていたのですが、ニコっとタウンで遊んでました(笑)

タウンで話しかけられてNEWSファンの方とお話しましたよ(笑)
ララ
2010/03/22 19:09

いいですね〜横浜
みなとみらいがすきです
中華街、行ったことないので行ってみたい
ですよ〜
綺麗ですね。
ホントに春好きです。

さて、今日はスマスマですね〜
今夜は長いので、早めに見る用意します



ひろくみ
2010/03/22 21:19
◆ひろくみさんへ◆
久しぶりの横浜、とてもよかったです!
今回は海も見れましたし

中華街、ぜひあの空気を感じてほしいです!
面白いですよ
甘栗いっぱいもらえますよ!(もらわないですけど(^_^;))

今度こちらにきたら行ってみて下さいね!!

これから桜本格的に咲きますね
今年も近所で桜探しの旅(チャリ)に出ようと思います

スマスマ、今日は12時までですね(^_^;)
私も頑張ってみます!!
ララ
2010/03/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Yokohama China Town SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる