SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が近づいてきた☆彡

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の暖かさが続いてこのまま暖かくなるのかと思ったら…今日は寒かった
早く春が来ないかな〜待ち遠しい

もうすぐ雛祭りですね

春っぽいスイーツが目につく今日この頃。
先週、モロゾフでさくらんぼのプリンとさくらのゼリーを購入!

画像


さくらんぼのプリン、あっさりしていておいしかった

さくらのゼリーもさっぱりした感じ。
さくらの花びら型にカットした桃が上に浮かんでいました↓こんな感じ

画像


雛祭りにちなんで昨日のワタクシのランチ。
茶月の雛ちらし。

画像



今日は、雛祭りスイーツあるかな〜とうろついちゃった
あまり雛祭りには関係ないけどスイーツ食べたい気分で買っちゃったよ〜ん。

アンリシャルパンティエにて

左)パニーニ・マカロン
上)いちごとチョコレートムースのケーキ
右)オペラ・バーガー
下)トルティーヤ・フレーズ

画像


そして大好きなヨックモックで「さくらのクッキー」
桜の葉と桜の花のクッキーそれぞれ6枚ずつ入り。588円。

画像



さて、いつぶりのブログでしょうか…
軽く1ヶ月経ってしまいそうな勢いでやばいやばい、とこうやって書いております。

なんだか…ネタが…あったような、なかったような。
気分的にノリきれなかったのでプチ休止状態になってしまった

しかし、今月はお楽しみが待ってるのでそろそろ冬眠解除しないと(笑)

今週末はゴロ友ちゃんたちとの集いがあるんだぁ
久々に会えるから楽しみ
初めまして、の方もいるから緊張しちゃうわ。

どこでわちゃわちゃ盛り上がろうかな、とあれこれお店をピックアップ中〜

早々と会った翌日にゴロ友ちゃんは象な吾郎ちゃんを観るわけですよ。
あっという間に始まってあっという間に終わるんだろうな〜…。
ワタクシは後半観に行くのでまだまだなんですが、久々の舞台in吾郎ちゃん、楽しみです


癒しのターロウブログ、ついに終わりを宣告されちゃった…
わかってたけど急に寂しくなったよ〜〜〜、ターロウ。
だけど今日は吾郎ちゃん舞台の衣装にしてくれたこと、報告してくれたね。
嬉しいな
あとで録画チェックするわ!!


吾郎さんといえば今年になって忘文がリニューアルされた。
ビューティフルシーズンとかいってたな(笑)
絵画、文学、デザインなど様々な「美」を追求するアーティストとのトークになった。

昨日放送分ではキティちゃんのデザイナー山口裕子さんだったの。
キティが1975年生まれと知るとじゃ2コ下ですね、という吾郎ちゃんにウケた(笑)
自分と比べるあたりウケる。
そして吾郎ちゃんの口からキキララという言葉が出てきてまたウケた。
来週も山口さんだから楽しみだな〜。
やはり元サンリオのお姉さん(バイト)としてはサンリオはいつまで経っても気になるのよね。


久々だと書くこといっぱいだ(笑)
まだあるけど…またにします。


…おまけ。
うちのしだれ梅
一週間前はつぼみでした。

画像



先週の暖かさで咲きました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんにちはー。

久々のブログは春満載ですね
お待ちしてました〜ふふふ
ゴロ友さんの集い
素敵な響きですね!是非、楽しんで来てくださいね!

吾郎さんの舞台ももうすぐ始まります。
そして、ターロウ舞台は千秋楽へ・・。
寂しさもあり、楽しみもありの3月になりそうですね
ekko
2010/03/02 12:24
◆ekkoさんへ◆
こんばんは〜ご無沙汰しております。

ここのところ、どうも気分的に上がれなくてついついブログ放置してしまいました
早く春本番になってほしいです

3月はTLSが終われば象が始まる、随分先だな〜なんて思っていたんですけどあっという間です(^_^;)

ゴロ友会についてはまた改めてご報告?しようかな、と思います
ララ
2010/03/02 21:57
こんにちは。ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません。私はなんとか生きてます(笑)
この度ブログを新しくしました。
以前のは更新しなさ過ぎてログインができなくなったんです・・・URL添付してますのでまた遊びにきてくださいね。
みか
URL
2010/03/03 00:40

ララさんへ

お久しぶりです〜
ララさん、更新されなかったので
心配してましたよ〜
よかった〜又コメントできて
私も、3月に入り気分がのってませんが
どうにか、頑張っています
HDDも消化してないし、することたくさんです。
今日はなんで、HDDの整理でも
しようかな。

そうそう、ターロウのブログ終わっちゃい
ますね
忙しいのに、まめに更新してくれて
楽しかったです。
慎吾〜あんなにまめにしなくていいから
続けてよ〜

ララさん、吾郎ちゃんの「象」を楽しみに
頑張ってくださいね
ゴロ友会も楽しみですね

さくらゼリー今度ゲットしてみます。
ひろくみ
2010/03/04 11:51
◆みかさんへ◆
ご無沙汰しております。
ブログ再開されたんですね〜
人のこと言えませんが、マイペースに綴ってくださいね。
ララ
2010/03/04 20:12
◆ひろくみさんへ◆
ホントにお久しぶりです〜
サボっていました
ご心配をおかけして申し訳ありません!
元気は元気なんですけど…なんだかテンションが上がらなくて…そういう時ありますよね??(と同意を求める(^_^;))

そんな中、HDDもためるにためこんでえらいこっちゃ〜になったり、休みの日もしんどくてダラダラ寝てしまったりでどんどん消化できない番組が増えるばかりでした(爆)

3月になって少し気分も変わりました。
これから大好きな春がやってきます!そしてきっと私たちにとっては嬉しいお知らせもくるかも?と妄想しています(笑)

ターロウブログにもちらっとライブを仄めかす?ようなこと書いてくれていてそれだけで嬉しくなりましたよ!

この調子でどんどんテンションをあげていこうと思います
ララ
2010/03/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

春が近づいてきた☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる