SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バガった。

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ターロウがあれだけバガバガいうからさ〜

今夜の夕飯(笑)

ニューヨークバーガー

画像


あはは、バガっちゃった
今日はマックを買う機会があったので、ついついメニュー見たら「ニューヨークバーガーセットを…」って言っちゃったよ

ちなみに今日うちはみ〜んなバガっちゃったよ
ターロウも今日買いに行ったみたいだけど「今日ワニ会」で時間がなかったからマネーロウにあげたみたいだね。

全然どうでもいいことだけど、このターロウブログでの言葉遣いがけっこうお気に入り。
ターロウって「お」つけるの好きよね
一番かわいい〜と思ったのが「お靴」
お仕事とかお稽古とか、かわいいよね


さっき知ったのですが、つよぽんの次のお仕事ってこれだったのですね!!

草なぎ感激!橋田壽賀子氏と初タッグ (デイリースポーツ)

SMAP・草なぎ剛(35)が、TBSが開局60周年記念作として今秋5夜連続で放送する特別ドラマ「JAPANESE AMERICANS」に主演することが11日、分かった。人気脚本家・橋田壽賀子氏(84)と初タッグを組み、戦争と平和をテーマに100年前にアメリカへ渡った日系移民の家族を描く。1作品2役にも初挑戦する草なぎは「全身全霊でぶつかります」と大作へ並々ならぬ覚悟を見せた。

 草なぎが、TBS開局60周年記念の5夜連続となる超巨編で、主演を務めることになった。しかも、橋田壽賀子氏と初タッグに加え、初めて1人2役にも挑戦する。
 今回、橋田作品に初参加となるが、橋田氏とは浅からぬ“縁”があった。橋田氏が理事を務める文化財団が毎年、優れた役者や作品に贈る「橋田賞」を05年に受賞。その際、橋田氏から「あなたは私の作品に合う気がする」と言われたという。
 それが、今回実現した格好だ。普段はキャスティングへの要望は出さない橋田氏が、この作品では珍しく主演に草なぎをリクエストした。実際に出演が決定してから、脚本を書いたという。まさに草なぎあっての作品だ。
 「先生の意思を役者が表現できれば、素晴らしいものになる。脚本はキャラクター一人一人がきちんと描かれていて、やっぱり先生は天才!!」と大感激。セリフが多いことで知られる橋田脚本だが「泉ピン子さんも『橋田さんの攻略法やコツはない』とおっしゃってたので、ひたすら覚えるしかない」と気合を込めた。
 作品は、100年前にアメリカへ渡って、戦争や反日感情といった逆境と向き合った日系移民の家族を描く。草なぎは日系一世の平松長吉の青年時代と、その長男でアメリカ軍へ志願する一郎を演じる。演技経験は豊富でも、1人で2役は初挑戦。「日系一世と二世の違いをつけたい。ひとつのドラマで2役できるなんてぜいたく」と新境地に心を躍らせた。
 今月中旬にクランクインし、日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど、5カ月にわたって続けられる。ほかに仲間由紀恵(30)、泉ピン子(62)、中井貴一(48)、松山ケンイチ(24)らが出演。大作にふさわしい豪華メンバーがそろう。


びっくり〜〜
まさか橋田ファミリー(違)に!!
5夜連続ってまたすごいものになりそうですね。
ストーリーは重いものだけど、つよぽんの全力がひしひしと伝わってきそうな作品。
楽しみに待っていようと思います!!
…撮影がかなり長期ロケで、ハードスケジュールになりそう…
だ、だいじょうぶかな、体には気をつけてね!!
がんばれ、つよぽん


今はMステSP中ですが、徹子の部屋をチェックしようとHDDを確認。
かっこ良い斗真だ〜
あとでチェック!!
いいとももさらっと見ていたら…な、なんですとー!!

月曜日のテレフォンに斗真がっ

めちゃくちゃ嬉しいです〜
コーナーにも出ちゃいなよっ!で、慎吾と絡んじゃいなよっ

来週は番宣ラッシュですが、嬉しいラッシュ
いよいよ公開だもんね

しっかりついていかなければ!


あ、そうそう。
吾郎さん、ペルーに行ってたのね
え〜っと、どの局かしら??
TBS?テレ朝?どっちかっぽいけどなぁ〜(笑)
放送が楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ニューヨークバーガーいかがでした?
私は、ずっと偏頭痛で苦しんでます
肩凝りと、ストレスとで一気にきました。
きついですよね〜

さてさて、まだ録画物は消化してませんが
斗真君ラッシュですね
ほんとにいい子ですよね

来週は、はなまると、いいともと
嬉しいですね
慎吾と絡んでほしいな〜

しかし、慎吾そろそろお疲れではないかな〜
心配です
ひろくみ
2010/02/13 21:11
◆ひろくみさんへ◆
ニューヨークバーガー、美味しかったですよなかなかボリュームがありました
偏頭痛、辛そうですねぇ…
私は偏頭痛ではないのですが、理由がわかっている痛みでもしんどいのには変わりなくて、寝ててもしんどいですよね…
ストレスも知らず知らずのうちに…ですから、リラックスした気分でお風呂に入ったりしてくださいね!

斗真関連は来週がピークですいつ見てもどの番組でも斗真の受け答えがしっかりしているので見ていて安心します

慎吾は忙しい中、ブログを更新してくれていますよね。毎日あんなに働いて…ほんと大丈夫かしら?と思いますが20年近くずっとこうやって過ごしてきたんだな、なんて思ったりもします
心配なのですが、今夜も生放送で慎吾に逢えるのが楽しみな私です
ララ
2010/02/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バガった。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる