SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念のレインボー♪

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

今日はこれが届きました

画像


レインボーローズです。
フラワーアレンジで白いバラとかかすみ草とか羽根とか(^^ゞ

来週、ペコちゃんの“記念”のお誕生日が控えておりまして
今年はなにかいつもと違うお花にしたいな、と思って。
前々から欲しがっていたレインボーローズにしよう!と思って年末からあれこれと探しておりました。

レインボーローズのみの花束にしようかな、と思いましたが意外とかわいくなくて
逆にいろんなお花があるほうがいいかな〜と思い選んでみました。

あげるより欲しいですけどね、ホントは(笑)
でも、実際こうやって見ることができてとても感激ですよ!
本当にきれいです

アップの写真も載せちゃおう!

画像


不思議ですよねぇ〜


今日は仕事でいろいろとあり、ぐったりしていたところプチ残業にもなってしまい…
仕事を切り上げて帰っている途中に人身事故発生で足止め(^_^;)
ですが、キレイなお花をみてテンションあがりました

明日は習いごとですが、久しぶりにフットマッサージに行ってみようかな、と思います。
なんだかターロウに癒されたばかりだけど、もっと癒された〜〜い(笑)

左足も少しずつ回復してきているので
混んでなければ行ってみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリザーブドフラワー“ヨーロピアン・レインボーローズ”♪
ララさんの記事を読んで初めて“レインボーローズ” という薔薇があることを知り{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} ...続きを見る
ジャニジャニDIARY
2010/02/08 17:00
母の日にはレインボーローズを。
今年の母の日の贈り物はレインボーローズにしました。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2012/05/12 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにレインボー
白いお花の中だと余計に映えるね

やっぱり帰りは人身に巻き込まれたのね
私はぎりぎりセーフだったので気づかなくて、家族が帰宅して知ったのでした
お疲れさまでした…
Blue Blanket
2010/02/06 00:12
うわあ〜!!
なんて綺麗なのっ

実物を見てみたいなあ〜。
私にも誰かこんな綺麗なお花、
プレゼントしてくんないかなあ〜(^^ゞ

左足、お大事にして下さいね。
AKO
2010/02/06 12:02

ホントにレインボーですね
綺麗ですよ。私も実物みたいです
こんなお花もらったら嬉しいですよね〜

今日はHDDの整理をしようかな?と思います。
進むかな?
しないと、五輪が・・・です(^^ゞ

足お大事にしてくださいね
ひろくみ
2010/02/06 13:41
◆Blue Blanketさんへ◆
一枚一枚色が違うので本当にビックリだったよ想像以上に実物はきれいでかなり感激でした

定時であがっていても人身に巻き込まれていたっぽいわ…まだ金曜日でよかったよ(笑)
ララ
2010/02/06 23:00
◆AKOさんへ◆
実際に見るまでは本当にきれいなのかな〜とか思っていましたが、実物をみたら写真でみるよりもとてもきれいでびっくりしました

これはプレゼントに最適だなぁ〜と思います

左足、ご心配ありがとうございます。
不思議なことにここ数日ですごい回復しているのです!やはり「厄」のせいだったのか…本当に邪気だったのかもしれません(笑)
ララ
2010/02/06 23:05
◆ひろくみさんへ◆
レインボーローズ、ぜひとも実物を見て頂きたいなぁ〜と言う感じです
一枚ずつ違う色というのはなんとも不思議な感じがします

HDDの整理は出来ましたか??
私は明日…やろうかなぁ〜

左足、だいぶ良くなってきました!ありがとうございます
今日はフットマッサージに行ったのですが、痛みもなくなっていたのでほっとしました
ララ
2010/02/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

記念のレインボー♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる