SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 4大会連続!キャスター・中居

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの発表でしたよ、ビックリしました

TBS系バンクーバー五輪放送メインキャスターに中居正広 4大会連続で大役担う

人気グループ・SMAPの中居正広がTBS系のバンクーバー五輪(12日開幕)放送のメインキャスターを務めることが3日、東京・赤坂の同局で行われた記者会見で発表された。04年アテネ大会、06年トリノ大会、08年北京大会に続き、4大会連続の同局五輪放送メインキャスター登板となる中居は、「視聴者の皆さんが熱くなって興奮できるように頑張りたい」と意気込みを語った。また00年シドニー大会・女子マラソン金メダリストの高橋尚子もキャスターを務め、冬のスポーツの祭典を盛り上げる。 (オリコンより)


TBSのみ発表になってないなぁ〜なんてこのブログでもやりとりありましたけども。
まさかないだろうと思っていたのでホントに「あら!」って感じでしたよ

いや、でも嬉しいかも!
元々、オリンピック大好きだし、その上中居キャスターとくればね
ウキウキしてきた(笑)

それに、今ならソロ活動、大いに結構
ターロウとゴーロウが舞台あるので3月まではいいよ。(←何様

ただし、4月からはダメよ!!
ライブの準備があるでしょ、そして夏ごろにはライブなんだから!(妄想です)

今日、会見が行われたということは明日のTBSのWSは要チェックってことだね。
忘れないようにしないと!!

他局では日テレで翔くん、テレ東でイノッチがメインキャスターですね。
脅威の後輩が迫ってきてますよ、中居くん(笑)


さて、今日は仰天SPです。
もう始まってますね(^^ゞ

しかし、斗真まだ出てきてない…
楽しみに待ってるよ〜〜ん。

中居くんの衣装、めちゃくちゃかわいい
チェックのストール巻いちゃって
ラブリ〜〜


昨日はかわいいターロウに癒されたワタクシにはタイムリーなジャニウェブのスタッフレポート。
そうか、あの階段にも注目すべきだったのか…
これから行かれる方は、ぜひチェックしてきて下さいね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

4大会連続!キャスター・中居 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる