SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよターロウ♪

<<   作成日時 : 2010/02/02 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったターロウの日です

今日は休暇を取って正解でした!!
昨日からの雪の影響で電車も遅れ気味、通勤で使っている地下鉄もホームドア点検で全線ストップ

こりゃ、午後半するのも大変だったかもしれない〜
よかった〜〜休みにして。

お昼頃、待ち合わせをしてから赤坂に向かいますが、余裕を持って移動しようと思います

やっとターロウに逢えるのですごくワクワクしていますっ
いつもブログだけでターロウ情報を入手しているワタクシなので実物(笑)に逢える喜びで胸いっぱい〜

共演者の新納さんのブログに慎吾バースデーの記事が載っていました。
バースデーケーキと出演者3人からの特注の稽古&楽屋着をプレゼントされたようで
しかもかわいいのよ〜〜着ているところ、みてみた〜い
でも、その姿は今のところ見れなさそうよ(詳しくは新納さんブログで)


昨日は会社休日だったので、のんびりとしていました。
お昼はランチしたのですが、2時前くらいから雨が降り出しました
夕方頃には霙、夜には雪になり…真っ白でした
ニュースで東京は積雪1センチ、とか言ってましたけど…
うちは…1センチ以上だよ〜〜(笑)
お隣の家の屋根には5センチくらい積ってるよ〜〜(笑)
思わず写真撮っちゃったもんね

うちの小さな細っこい庭にもうっすら…いや、しっかりと雪が残っています。

画像


出かけるころには解けていればいいけど、滑りそうだから気をつけて出かけないとねぇ〜


まだかまだかと思っていた会報が木曜日に届きました

画像


画像


今回はカレンダーになっていないのねぇ〜
年明けてから1ヶ月ほど経っていたからやめたのかな〜
会費振り込み(振り込め?)用紙も入っていたので今日にでも入金してこようと思います。
今年こそライブがあると信じて!!


※めちゃめちゃプチ情報ですけど…
今週木曜日にめでたく7000回を迎えるいいとも。
「みんなの力で7000回」っていう選手権で7000という型にピースをはめていくゲームなのですが、そのBGMが…聞き覚えある音だわ!

なんと「ココロパズルリズム」です
久しぶりに聴きたくなっちゃった〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、雪に気をつけてお出かけ下さいね。
本当に“うっすら”雪化粧で私にとっては
積もったうちには入らないんですが(^_^;)
そちらでは大変なことなんですよね?
電車も、車も、歩行者も。

感想、アップされるのを楽しみに
待ってますね〜
AKO
2010/02/02 14:29
◆AKOさんへ◆
無事に行ってきました〜!
雪の影響で駅までの道のりがシャーベット状だったので慣れない私は大変でした…

感想は今からUPしますのでよかったらまた遊びに来て下さい
ララ
2010/02/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いよいよターロウ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる