SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 象〜先行途中結果。

<<   作成日時 : 2010/01/26 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日〜日曜日、吾郎ちゃん舞台『象』の先行予約エントリーがありました。

計4ヶ所エントリーしまして、本日3ヶ所当落結果発表
ちなみにワタクシは火曜やら木曜やら金曜やら平日オンリーで申し込み。

お昼休みにご飯を早めに切り上げて、「@電子ぴあ」から確認

すぐ繋がったけど残念ながら落選

そしてCNプレイガイド、…落選

イープラスはその時は繋がらず昼休みタイムリミット
帰宅後、確認致しました。

落選…

ローソンチケットは明日発表なのですが…
金曜夜をエントリーしたから当たる気がしない

新国立劇場小劇場ってやはりキャパ狭いよ…
数えちゃった、326席だよ…。

そんな舞台ですが、製作発表も行われたようです。
舞台の話よりも復縁報道の話がメインみたいな記事になってますけども… →こちら

およそ2年ぶりの舞台出演となる稲垣は、20代前半に出演した舞台『広島に原爆を落とす日』以来、「全ての芸事の源は舞台」と考えるようになったと明かし、今作について「僕にとって(舞台出演は)大きな意味があります。台本を読んで子供の頃に感じた孤独や未来への希望を思い出しましたね」と語った。そして現在も世界の各地で戦争が続く中、唯一の被爆国である日本の役者として「人間がやってはいけないことを伝える使命感を、課されたのかなと思います」と力を込めた。 (以上オリコンより)

明日のWSは要チェックですね。
夕方のTBSでも少し流れたようです。

チケットの話に戻りますが、あれこれブログやら掲示板を見ると全滅〜って書き込みが多くて。
当選している人はとてもラッキーなんでしょうねぇ。
無事にゲット出来た方、おめでとうございます

まぁとにかく、まだ時間もあるし、一般発売も今週末だし、諦めずに頑張ります


楽しい話題に行きましょう!
この流れで舞台・ミュージカル話。
いよいよターロウまで一週間となりました
昨日のいいともではかわいい慎吾…じゃなくてターロウでしたよ!

画像


画像


かわいい〜〜
もうホントにかわいいんだけど、慎吾!!
ターロウブログも相変わらずほのぼのしてて癒されます


今日は帰宅したらこれが届いていました

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」DVD

画像


まだ見れてませんが、ゆっくりと後日見ようと思います


ひっそりと右のバーに斗真テレビスケジュールを追加しました。
明日はグータンですね

日曜日の情熱大陸を念のため録画しておいたら、次回の予告が

かっこえぇぇ〜〜!!斗真、ステキだわ

画像


パーフェクトアクターになりたい…なんて志が高いのかしらっ

画像


斗真が「情熱大陸」されちゃう日がくるなんて…すごいなぁ〜
とても楽しみです!!

人間失格祭りもしっかりついていかないと乗り遅れちゃう〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お久しぶりです(^^ゞ

そうですか・・・厳しい状況のようですが、
最後まで諦めないで根性でチケゲット
して下さい!!
ララさんが無事にゲットできるよう
祈ってますね〜。

斗真、個人的にはやっぱり情熱大陸は
もちろんだけど、中居くんとの絡みが
見れる仰天・・・そしてゴチが楽しみ
だなあ〜(^^♪
AKO
2010/01/26 22:55
ララさん、おはようございます♪

吾郎さん舞台・・キャパも小さいし、さすが狭き門ですね
明日の発表が良い知らせになりますように
ターロウブログにも、日々癒されてます
私も、早く逢いに行きたいな〜。

あ、そうだ。
斗真くんの映画、コチラにもキャンペーンで来るのかな
一応・・・申し込んでみました
彼もドンドン素敵な顔になってきましたよね
ekko
2010/01/27 10:27
◆AKOさんへ◆
こちらこそご無沙汰です。。。
ブログサボっていたもんで^^;

はい…さすがにキャパも狭いし、公演数も少ないので厳しい状況です
しかし、まだまだ諦めずに頑張ります
AKOさんの書き込みの「根性で」というのを見て「そうだ、私は根性で乗り切るヤツだった!」と思いなおしましたよ(笑)

斗真は私も仰天が楽しみですよしかも2時間SP
中居くんはきっと必要以上に斗真に絡んでくれるに違いない!と期待しています
ゴチも楽しみだし!結局どれも楽しみです(笑)
ララ
2010/01/27 19:59
◆ekkoさんへ◆
先行エントリー分は全滅でした〜でも、一般発売もあるので諦めずに頑張ろうと思います

ターロウ、今日もちょこちょこアップしていて本当に癒されます!
ekkoさんはいつターロウに逢いに行くんですか??楽しみですね

お〜!斗真の映画、申し込んでくださったのですね!!どうやら全国飛びまわるみたいなのできっとekkoさんの街にも行くはずです
運良くあの美形を拝めたらぜひともレポをお願いします(笑)
ララ
2010/01/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

象〜先行途中結果。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる