SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SHIN−NEN−KAI

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、新年明けてから半月以上経ってるけど
新年会をしました

つよぽん寄り中居くんファンの親友ちゃんと拓ちゃんファンの心友ちゃんと3人でハワイアンなお店へ行ってきました

心友ちゃんオススメのお店で曜日によってはフラダンスショーも見れるということで調べてくれて、しかもショーを一番見やすい場所をリザーブしてくれていました!!

開催場所:Loco's TABLE MAHANA 銀座店

マーオナコース
コース料理にしたのですが、肝心のロコモコを撮り忘れ

◆PUPU@(前菜)◆
カンパチのカルパッチョ&ワカサギのさっぱりマリネ♪

画像


◆SALADA(サラダ)◆ 
オリジナルシーザーサラダ♪

画像


◆PUPUA(温前菜)◆ 
イカのさくさくフリット♪

画像


◆FISH(お魚)◆ 
白身魚 セモリナ粉のフリチュール♪

◆MEAT(お肉)◆ 
TIKIチキンの照り焼きグリル♪

画像


◆RICE(ご飯)
MAHANA’S ロコモコ♪ 

撮り忘れ

◆SWEETS(デザート)◆ 
ダイアモンドヘッド・ケーキ♪

画像


飲み物たち

画像


画像


フラダンスショー、すごくよかったです
目の前っていうのもあるけれど

いくつか写真載せます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



お誕生日の方が6人もいて、ハッピーバースデーをお祝いし、バースデーの方々は前に出て一緒にフラダンス!!
面白かったです

ショーに気を取られてコース料理の最後は慌てて食べることになってしまった


3人で会うのはこれで2回目でしたが話も尽きないので楽しい時間でした
結局、話す内容はスマ?と思いきや、そうでも無かったかな。
でも、基本スマッパーなので「ライブ行きたいね」と言い合いました(笑)


合流する前、プランタンをプラプラしてました。
ちょうどバーゲンもやっていてうろうろしてたらかわいいアクセサリー発見!
ピンクのパールネックレス!!(嘘ものだけどねっ!)
1680円也。

画像


そして、またうろうろしてたらファーの山が!!
その中で一際目立つ色合いのファーが。
合わせづらいかな、それとも逆に何にでも合うのかな、とどちらかわからず…でも、何回見ても気になる色合い。
こっそり写メ撮ってペコちゃんにメールしたら5000円以下なら買いというので、…購入決定
ラビットですごくふわふわ〜!5250円也。

画像


あ、なぜペコちゃんに聞いたかというと、ワタクシはファーが好きなのに身につけることができない。
それは…アレルギーっぽいから!!!
選んでるときでさえ、鼻ムズムズしてたもん。
だけど見たいし、欲しくなっちゃうのよね(笑)
ということで、同じくファー好きのペコちゃんにどうかしら?と思ったわけです。

ふと思ったけれど、この色合いって普通選ばないかもね(笑)
変わったのが好きだからどうも気になっちゃって、何回も行ったり来たりしてたよ


そして2人と合流後、親友ちゃんオススメの『天使のチョコリング』を買いに行ってみることに。
パンとパイでできていて、すごく大きい!!
直径18センチくらい、高さ8センチくらいあります。
500円也。

画像


行列ができていました!!
1つお買い上げ
今朝、早速食べてみたのですが、サクサクでふわふわ〜
美味しかったよ〜


ハワイアン中、もろもろお互いに渡すものを渡し合いっこ。
心友ちゃんにスマショの世界〜CDを渡し、そのお礼って3人オソロのアナスイミニタオルをもらい、親友ちゃんからも初売りのときのアナスイミニタオルを受け取り、長野のお土産ももらい…ってほぼ貰いっぱなしですけどー!!

プチ・アナスイ祭りでした(笑)

左の赤いタオルが3人オソロ
他の2枚が新宿伊勢丹の初売りで売っていたタオル。

画像



はぁ〜〜
一気に写真をアップしたら大満足です、ワタクシ(笑)

全くスマについて語っていない我がブログ。
こんなことでいいのでしょうか…

…じゃ、ちょっとだけ。


ターロウがかわいい

もうその一言につきるターロウブログはこちらです →ココ

なんでも『ターロウ』で締めくくる文章に癒される。
ワタクシまでなんだか使いたくなっちゃったりする。
でも、意外と難しい(笑)

「ターロウがんばる。」という文章を見るたびに「○ーロウもがんばる!」って勝手に心で答えてしまうワタクシ
(○部分は本名の1文字目をあてはめている…危険

そんなターロウまで…あと12日


さて、明日から吾郎ちゃん舞台先行予約エントリー開始。
ドキドキするわ〜〜
ちゃんと無事にとれますように…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は三人で楽しかったわ!まだ話忘れたネタ多かったかも(^_^;)そしてフラダンス最高だわ!また次回は遊び付きでやろうね!早速お揃いのタオル使ったけどもったいなくてふかなかった親友でした(^_^;
ネックレスかわいいし、ファーもなかなかない色使いでかわいい☆ごろーさんチケットがんばってね!とれますように!!
親友
2010/01/21 21:32
◆親友ちゃんへ◆
昨日はお疲れ様
楽しかったね!!話し忘れたネタ?なんだろ(笑)
逢うとつい違う話しちゃったりするよね

オソロタオルは結局まだタグすら取っていないよ!そうね、使うまでに私も時間かかりそう(笑)勿体ないもんね

ネックレスもファーも満足だよ!銀座はやはりぷらぷらしないとだめだね(苦笑)

吾郎ちゃんチケ、がんばるよがんばるっていうかこればっかりは運だけどさ

まぁ、朗報を待ってて…妙に強気(^_^;)
ララ
2010/01/21 22:04

うわ〜!おいしいお料理と
生フラダンス
最高ですね

いよいよ、ターロウ祭り始まりますね。
当日券も少しあるらしいですね
慎吾、体に気をつけて頑張ってね
オリンピックのTBSのキャスターが
気になります

ひろくみ
2010/01/22 00:12
◆ひろくみさんへ◆
フラダンスはゆっくりな動きですがとても難しそうでした

ターロウ、明日初日ですね!!
まだ観に行かないのにとてもドキドキしてきました
ターロウがんばれ〜〜

TBSのオリンピックキャスターそういえばまだ決まっていませんでしたね。
もしかして??ってことありますかね
私も気になってきました!!
ララ
2010/01/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SHIN−NEN−KAI SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる