SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りが始まる\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/01/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ始まる祭りがある

その1.ターロウ祭り!

いよいよ来週から日本公演スタート
ワタクシ参戦日は来月始めです。
楽しみ〜
ゴロ友ちゃん宅に無事にチケットが届いたようで、これから送ってくれるのでまだ手元にはありませんがとにかくターロウに逢えるからウキウキしちゃいます

今朝、お友達から教えてもらいました。
ターロウブログ復活
まだ更新はされてないけど
また癒しの時間をくれるのね
更新、待ってるぞ〜

さっき、ターロウNY公演一ヶ月密着の番組がやっていました。
ちらっとしかまだ見れてないけど、かなり盛りだくさんな感じ!
スマメンバーも登場しました。(中居くん以外ね
初日にも番組があるので楽しみです!


その2.吾郎ちゃん舞台チケ祭り!

これは祭りじゃないか
無事に取れるのかどうなのか!
…またご報告します(^^ゞ


その3.人間失格祭り!

スマじゃないけどこちらも祭りですよ
来月公開ですしね。
斗真も「祭り」って日記に書いてたし!
またあらゆる番組に出演するんだろうな〜!
見逃さないようにしないと



久しぶりのブログ更新です。
なんだか、最近ネタがなかったんで(笑)
なかったというより楽しい話がなかったのでひっそりとさぼっていました(爆)

いろいろアップすべき写真がありまして、まとめてお届けしちゃいます


一昨日は久しぶりにスイーツ食べたくなったのでシーキューブで購入。
2010年初スイーツ

左:伊予柑のティラミスー
下:いちごとチョコレートのドルチェ
右:チョコレートとバナナのドルチェ

画像


伊予柑のティラミスーがおいしそうだったのですが、ちょっと期待外れ。。。
上のティラミス部分と下のムース部分は別々に食べたらおいしかった。
味が混ざると微妙でした
いちごは美味しかったです。

こちらも一昨日コンビニで発見!
キティちゃんがパッケージになっているカフェオレ

画像


カフェオレは飲みたくなかったんだけど、かわいくて買っちゃいました


そして、こちらが今日のランチ。
ブランチセット〜小エビのグリーンクリームソースパスタ〜
キャラメルティー

画像



あれこれ、スマ番組について感想書きたいのですが、…リアルじゃないと微妙ですね。
また気分が乗ったら書きます(笑)


ここ最近、とても寒いです
今日もすごく寒かった。。。

通勤で駅までチャリですが、手袋していても走り出した瞬間から指先が寒さでしびれてくる…
春が待ち遠しいです

寒いですが、今日はこれからテニスです。
室内で暖房も少し入っているのですが、動き始めが寒くて〜
その上、今月は休講の方が何人かいて人数が少ない…
頑張って行ってきま〜す






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

お久しぶりです
私も、ソフトバンクのパンフやっと
ゲットできました

そうですね〜ターロウのブログ復活
嬉しいですね
早速携帯でも、チェックできるように
登録しましたよ
慎吾〜ありがとう

今日は同僚に散々中居君の事悪く言われ
悲しい思いをしました。その方は口が悪いので、いいのですが
そこまで言わなくても・・・って
思いイライラしてましたが、復活しました
Fanがわかってれば、いいことなんで。

職場内でもごたごたあったりして踏んだりけったりです。

これを癒してくれるのはやっぱり、
SMAP様ですよね
新しいドラマ何か見られてますか?
今日は、「特上カバチ」ですね
ひろくみ
2010/01/17 18:20
◆ひろくみさんへ◆
ご無沙汰です…というより私がさぼっていたのでいつもコメントありがとうございます。

ターロウ少しずつですがアップされていますねNY滞在時ほどアップしないかもしれませんが、楽しみです

私の周りでもファンだと知ってて言う人もいますし、悪口までいかなくても納得いかなかったことを悪気なく言う人もいますし…いろいろですよね。
でも、そういう時も半分くらいしか聞かないようにして違う話にしちゃいます、私は(笑)

新しいドラマはちょこちょこ見ていますよ。今夜は「特上カバチ」楽しみです
ララ
2010/01/17 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

祭りが始まる\(^o^)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる