SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP再び。

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、会社帰りにスマショのキャン待ちをして無事入店してきました

いつも定例会をしているBlue Blanketさんと参戦してきました。
ショップ近くまでいくとキャンセル待ちの列がありました
だいたい50人くらい、もう少しはいたでしょうか。

回転もよさそうだったので、待ってみることに!
6:05頃から並び始めて7:15頃には入店できました
ちょっと寒かったですけどね

写真はアルバムにまとめました。
前回よりは写真数少ないですが、よろしければご覧ください
たいした写真はないのですが、一部本人たちの写真も含んでいますので、またまたパスワード化しました。
お手数ですが、ご覧になりたい方はご連絡下さい。
それはちょっと…でも見てみたい、と言う方はヒントを参考にチャレンジしてみて下さい。
(たぶん、すぐわかります(^^ゞ)

PC用アルバム → ★こちら★
携帯用アルバム → ☆こちら☆


ここでは一部紹介させて頂きます。

紅白の衣装です
手前より… 慎吾→拓哉→中居→剛→吾郎 の順です。

画像


この写真だと少ししか写っていない(笑)吾郎ちゃんの衣装をメンバー代表として載せちゃいます(^^ゞ

画像



ショップ自体にはだいたい…10分少々いたかな?
今回は買い物もないので、写真を撮り終えて中居くんのメッセージを見届けた後、出入り口に向かって出ようとしたらスタッフのお兄さんに「買い物はしなくて大丈夫ですか?」と言われてしまいました
たしかに、…そうですよね(笑)
何しに来たんだ?ですよね(爆)

すかさず「はい、大丈夫です」って答えてしまいましたが(笑)


とにかく寒くて冷えてしまった&ほっとしたのか、お腹が急に空いてきたので
ご飯を食べることに。

赤坂見附駅の方へ歩いて、「すぱじろう」へ。
たくさんパスタの種類がありすぎて、迷いすぎて…
散々悩んだ挙句、デザート付きのセットにしました。
パスタは「あさりとしめじと椎茸の煮込みパスタ」だったかな。
おいしかったです!!

サラダとスープ

画像


パスタ

画像


デザート(とろけるプリン!)とアイスミルクティー

画像



けっこうお腹いっぱいになりました。。。
お正月の調子が抜けていないため、またまた満腹になるほど食べてしまいました…

勢いでアップしてしまった…。
まだ明日もお仕事です。。。
寝ないとっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

お知らせありがとうです

ここでは、ディナーの感想を・・・
めちゃくちゃ、おいしそうです〜
そんなにいっぱいあったら、選べないです〜

私は、今日七草粥を食べました。
邪気を払えたかな?

慎吾は無事に復帰したかな?

ひろくみ
2010/01/08 21:54
◆ひろくみさんへ◆
無事に見れたようでよかったです!
前回、出遅れちゃったので今回は先にお知らせしたくて

パスタは本当にたくさんの種類がありすぎて、なかなか決定できませんでしたよ(笑)
その上、食べすぎて苦しくなりました

七草粥、食べたんですか!いいですね
私こそ食べないといけない人なのに(笑)

今日から仕事復帰できたんでしょうかねぇ〜慎吾…
きっと元気に復活して明日登場してくれることでしょう!
吾郎ちゃんも出るし、楽しみです。

明後日は「がんばります」ですね!!
すごく楽しみです
ララ
2010/01/08 22:02
昨日はお疲れ様でした!
思ったよりも早く任務完了出来て良かったよね

次のイベントは、日曜のがんばります!だね明日のスマステも楽しみです
Blue Blanket
2010/01/09 00:21
◆Blue Blanketさんへ◆
無事に入店できてよかったよ!!
待っている間は寒かったけど、スマトークで楽しかった

いよいよ明日が「がんばります」だね!
楽しみ〜
あっ!質問メールまだしてなかった
何を質問しようかしら??(笑)
ララ
2010/01/09 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP再び。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる