SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 生スマ(>_<)→(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/01/05 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

慎吾がいなかったよぉ〜〜

悲しかったなぁ〜寂しかったなぁ
最初の4人並びに寂しく思いましたが、そのあとのビストロ衣装で走って登場したシェフたちをみて
オーナーいわく「青春」でしたね(笑)
思わず気持ちがほっこりしましたよ

でも、一番悔しい思いをしている慎吾が最後電話で出演してくれて嬉しかったですね


肝心の番組内容ですが…。
まずはビストロ。
48人は多すぎました。。。
話題性はあるのかもしれないけれど、少し見ていて疲れちゃったな
ところどころ言葉遣いが気になっちゃって、あまり真剣に見ていなかった…

ファーストレディも、ちょっと見ていて疲れました…。
おいしいリアクションで頑張っているメンバーに救われたかな

カツン(@中居くん)との対決も思ったよりは(爆)面白かったですね。
弾けることに抵抗ある姿がちょっとリアルで、そして先輩を前にして緊張気味?みたいなカツンのみなさん、新鮮だったわ。

カトゥーンボーイズのみなさんにもスケートボーイズ並みのオリジナルの曲で登場して歌って欲しかったわ


ドミノはとても感動しましたよ。
27時間のときのドミノも好きでしたし。
5人の絵馬は「夜スマ」ですでに見てしまっていたので、あれは昨日が初見だったらもっと感動したかも

最後の歌、踊ってくれるのかと思っていたのに
慎吾がいないからやっぱり予定外の感じだったのかな〜??
それにしても軽くでもいいから踊ってほしかったなぁ〜せっかく踊れる?集団が集まったのに(笑)

こういうときにも「花」選曲っていうのが
「花」は良い曲で好きな曲ですけど、紅白でも歌ったわけだし、SMAPとKAT−TUNで歌うならもっと他にあったでしょ〜?
あまり歌う機会がないスーパースター歌ってくれたらよかったのに。
あぁいう弾けた歌をKAT−TUNが歌うっていうのもありでしょ?
…ワタクシの中でKAT−TUNがポップな歌を歌っているイメージがないだけで、ライブでは歌ってるのかもしれないけど。

選曲に「う〜〜ん…」と思っていたらそのまま終了。
あらら〜って思ったら慎吾が電話で出演

書き出してみたら、ちょっと不満気味な感想?
あれれ?でも、ワタクシ大変楽しく見ていたよ(笑)
随所で慎吾に呼び掛けるメンバー(つよぽん?)に救われたのかな

昔、年始に生放送でスマスマやったときみたいにメンバーだけでゲームっていうのが一番面白い。
今回は後輩くんが出てくれて面白かったから良かったわ
これを機会にどんどん後輩がでてくれることを期待します


で、慎吾ですが、熱が下がったとはいえ、まだまだ油断は禁物です。
記事によると8日には仕事復帰見込みらしいので、9日のスマステには出演予定とのこと。
あ〜よかった
ゆっくり休んで今週末には元気な姿見せてね
その9日のスマステには吾郎ちゃん出演です。
スマステHPでは質問・メッセージ募集中!
もちろん、ワタクシは送信済み
また、今週コラボしている「お願い!ランキング」HP内から「SMAPに本当に聞いてみたいこと!ぶっちゃけクエスチョン!」を募集中です→お願い!ランキング質問フォーム
今、ワタクシは質問内容を考え中〜


昨日、コンビニで売っていなかった(笑)TVガイド、買ってきてもらいました。
ついでにananも!
木村くんが表紙です
中にソフトバンクの記事もあるということを教えてもらったので即購入決定〜

そうそう、ソフトバンクのCMちょこちょこアップされてますね。
先日iPhoneの「NY屋上(ギター)」篇、「NY屋上(声変わり)」篇がアップ済み。

たまたま録画していた番組で「NY屋上(ギター)」篇、、「ROOFTOP(NY景色)」篇はゲットできました
あとは、さんタク内で「ROOFTOP(音楽チェンジ)」篇。
そのほかは「NY屋台(大人気)」篇。
このくらいかな。
昨夜の提供枠でも「COLOR LIFE」篇と「ROOFTOP(NY景色)」篇かな、流れました。

全部は無理そうだけど
引き続き頑張ろう〜


お休みも今日までです。
家族は昨日・今日とお仕事に出かけました。
ワタクシだけのんびり〜

年末年始、ゆっくりと過ごせて気分的にも楽です
明日からお仕事ですが、気負いせず…一年また頑張ろうかな、と思います。
なんせ、大吉出たからね!(相当嬉しい)
スマ運もきっと上昇に違いない!!(ポジティブ)

今月のイベントは…吾郎ちゃんの舞台チケ取り
アンテナ張って今年も追いかけますわ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

生スマ(>_<)→(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる