SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだお休み。

<<   作成日時 : 2010/01/04 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお仕事の方がたくさんいらっしゃいますよね。

お疲れ様です
ワタクシは明日までなのでまたまたのんびりしております
ダラ子続行中〜。

今日はテレビ誌が発売なので朝からコンビニへGO

恒例のジョンを購入。
それからTVガイドを買おうと思ったらコンビニになかった…
TVガイドはスペシャル付録SMAPサプライズBOOK!!ってことなんですけどね。
売ってなかったよ
明日チェックしてきます。。。(もう今日は外出する気なし

ジョンには「SMAPがんばります」の記事が少しだけ。
縄文時代生活の慎吾が載っておりました。
パッと見は寒そうに見えないけど、かなり生地が薄そう

そのほか、載せていなかったスケジュールを。

1/12(火)19:00〜20:54 #フジ
「カスペ!草なぎ剛の女子アナ2010」

1/15(金)23:30〜23:58 #フジ
「僕らの音楽」
ラブサイケデリコと慎吾の対談



その後はのんびりと過ごしていたら…なんか忘れている気がする。
何だっけ…。
編集もろもろはちょこちょこやってるし、今朝のWSもさくさくっとやったし…
う〜〜ん、わからないなぁ。
DSでもやるか〜。
で、しばらくぼけ〜〜っとしてる。
あ〜、年末放送の「のだめちゃん」再放送でも見るかと、ぼけ〜っと見てた。
そろそろお昼だな。
お腹すいたな〜お餅食べよ。
さ、洗いものでもするか、としていると。

「あっ洗濯するんだったぁ〜〜〜

昨日ペコちゃんに頼まれたんだった

朝からダラダラしていた時間に出来たのに〜〜
今、洗濯機が回っております…

普段やりなれないことを頼まれるとすっかり忘れてしまうのだ、と痛感です

ということで、干してきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

まだまだお休み。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる