SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始てれびすけじゅーる。

<<   作成日時 : 2010/01/03 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に新年明けて3日目です

明日からお仕事!という方が多い中、ワタクシまだまだお休みです
といっても出かける用事もないので
“ダラ子”続行です

さきほどお友達より、SMAPがんばりますっ!の情報をもらったので、あれこれネットで検索していたら番宣もあるようで
ちょっとまとめておきます。

(Yahoo!テレビ・その他Webテレビ誌より)

「お願い!ランキング」 激ウマちょい足しクッキングにSMAP登場。
1/4(月)24:20〜25:15 #テレ朝  慎吾
1/5(火)24:20〜25:15 #テレ朝  吾郎
1/6(水)24:20〜25:15 #テレ朝  拓哉

今週はSMAP×お願い!ランキング週間!・・・SMAPメンバーが「ちょい足しクッキング」に毎日登場!
…とのことなので今のところ名前がない木・金も要チェック。
1/7(木)24:20〜25:15
1/8(金)24:50〜25:45

1/7(木)25:55〜25:59 #テレ朝
「Roppongi5」
1/8(金)朝4:55〜5:00 #テレ朝
「おはよう5ch」
1/8(金)25:45〜25:50 #テレ朝
 10日(日)おススメ番組は… 夜9時〜『SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル』スマップの5人が今年も体を張った企画に挑戦!

1/10(日)15:30〜17:25 #テレ朝
「SMAPのがんばりますっ!」 前回の再放送&今夜のみどころなど。

1/10(日)21:00〜23:24 #テレ朝
「SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル」
中居→壮絶!要塞の島で12時間鬼ごっこ
拓哉→年末年始ヤマトではなくトマトだけで乗り切る生活
吾郎→24時間以内にカラオケ100点
→伝説の全力坂(目黒編)に挑戦!
慎吾→超リアル!縄文時代生活!
衝撃の生放送!


このほか、こちらもチェック。

1/6(水)23:30〜23:55 #TBS
「マイフェアレディ」 NY珍道中完結です。

1/9(土)23:30〜24:24 #テレ朝
「SmaSTATION!!」
年末年始忙しかったお母さんも休憩…知らなきゃ損!超便利な最新デリバリー情報を一挙公開!さらに、月イチゴローは生SP!話題の正月映画を稲垣が生で徹底批評!1位は?翌日のSMAPがんばりますっの極秘情報も解禁!


ということで、年始からもチェックすべき番組がたくさんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

テレビスケジュールありがとうございます
私は、SMAPがんばります!の事を忘れて
いまして・・・(^^ゞ
今年も生なんですよね
明日のスマスマといい、嬉しさ100倍です。

何をかくそう明日は、私のお誕生日なんで
お休みをもらいました。
SMAP日和につきるわけです
何をするわけではないけど、買いに行きますわ。

今日のさんタクどうでした
ひろくみ
2010/01/03 20:39
◆ひろくみさんへ◆
そうですよ〜!「がんばります」またやりますよ
体張ってるメンバーですよ(笑)大変ですどれも気になる企画ばかりなので楽しみ&生放送は嬉しいです

明日ひろくみさん、お誕生日なんですね!おめでとうございます
そんな日にスマスマ生放送!
特に明日は生放送前にもたくさんチェックが必要ですからね

さんタク、面白かったです。戦闘機に乗った木村くん、ステキ&見ていて感動しましたよ
ララ
2010/01/03 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

年始てれびすけじゅーる。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる