SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/01/02 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は毎年恒例の初売りへ行ってきました

10時くらいに池袋に到着したので、昨年より20分くらい遅れちゃいました…
もしかしたら、福袋あまり残ってないかな〜って感じでしたが、まずはお目当ての場所へ

ありました、アナスイ福袋!!
残り僅かでしたが、隙間から中身を見て(笑)
でも、良く見えない〜
折りたたみ傘がなかなかよさそうに見えたので、1袋チョイス。
今回は1袋のみです。

中身はこんな感じ!

画像


・折りたたみ傘
・手袋
・ストール
・帽子
・ベルト
・ストッキング・タイツ 3足

折りたたみ傘は黒がメインで小さなお花の柄が周りに
ベルトもちょうちょになっているので使えそう
ストールは見た目もアナスイっぽいです!
しかもとても暖かい
今回もなかなか当たりでした

あとは、ミニタオル(アナスイ2枚、クレイサス1枚、ルルギネス1枚)を購入

画像


その後、洋服のバーゲンへ。
昨年、購入したコートのブランド(ジャスグリッティー)を見てみましたが、福袋はなくお店も小さかったのでちらっとみただけ。
でも、大催事場にもあったのでチェック!
スカートを3着(ジャスグリッティー2点、MK1点)買いました!

画像


お腹もすいたのでレストラン街の中華屋さんにてランチ。

美肌フカヒレ炒飯

画像


石焼海鮮炒飯セット

画像


画像


画像


お腹もいっぱいになったところで、アクセサリーも見たくて移動。

アナスイが半額だったのであれこれ買っちゃいました〜


チョーカー風ネックレス(ペコちゃんのお誕生日用

画像


ブレスレットとピアス(ペコ分)

画像


ネックレス(ホワイトのちょうちょ、珍しくて!)

画像


ロングネックレス(いつ使うんだ?って感じだけどパーツごと分けて使えそうなのでこれから考えます)

画像


一番好きな部分をアップで!

画像



他のお店もいろいろと見てきましたが、だいたい買いたいものが買えたので満足です
アナスイのバッグで気に入るものがなくて残念だったけど、また巡り合えるだろうと信じて!

途中、新宿伊勢丹情報を親友ちゃんからもらったので、行けたら行こうと思いましたが歩き疲れちゃったので断念
池袋にはないアナスイのミニタオルがありそうだったので買い物頼んじゃった〜>親友ちゃん、ありがとう


新年早々、またまた良い買い物ができました!
すごくお金使っちゃったけど…ま、いっか!!(笑)


…年末年始のお休みに入ってからぐーたらしているからなのか、どうやら胃腸がおかしい…
お腹が痛いのか、胃が痛いのかよくわからない…。
お腹が空くと痛くなる。食べると治まる。
あれれ?この症状ってまずくない??

ペコちゃんいわく、いつもより食べてるからきっと…

「食いしん坊病だよ」

だってぇ〜

たしかに。その通りかもね(笑)
残りのお休みも食欲のまま食べずにほどほどにしよう…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、たくさんゲットして
来られましたね!
私もお目当ての福袋をゲットして
きました〜(^^)/

ランチもとても美味しそうですね♪

“食いしん坊病”ね(^_^;)
私は年中その病気かも(滝汗)
AKO
2010/01/02 17:49

ララさん、アナスイをたくさんゲットされましたね。
私は、福袋に全く興味なしなんですよ
並ぶのもめんどくさいし、はずれがいやだし。毎年行ってません全く夢のない人間です。
今日は初詣に行って、おみくじ「大吉」でした。いいことありますように。

ランチもとてもおいしそうです

私の休日も今日までです。
明日からお仕事モードです
ひろくみ
2010/01/02 18:10
◆AKOさんへ◆
今年も無事にお目当てがゲットできて大満足です!
いつも以上にあれこれ買っちゃいましたが、新春初売りですからいいですよね

食いしん坊病(^^ゞ私も常にそうなのですが(笑)お休みに入るといつも以上に動かないのに食べる量は一緒、という悪循環になります

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/01/03 11:54
◆ひろくみさんへ◆
福袋、私は昔から大好きです!
もちろん不要なものまで入っているときもありますが、それでも通常の値段より格安で手に入るものもあるのでそれを目当てに買ってしまいます(笑)

ひろくみさんも「大吉」でしたか!
これはいいことありそうな予感です
きっとスマ運が良いんだ!と信じて一年過ごしましょう

そして今日からお仕事ですか
年末もギリギリまでお仕事だったのにもう…
頑張って下さい!!私はもう少しお休みです
ララ
2010/01/03 11:58
今日までバーゲン回りした親友です!明けましておめでとう!今年もよろしくね(^O^)ミニタオルゲットしたよ!また次回お渡しするね!昨日はアナスイのタオル、ハンカチ、手袋、ポーチ、あとはお誕生日プレゼントでロングブーツ、今日は一目惚れしたバック購入です!ララの購入したようなタオルかわいい!こっちはなかったよぉ(-.-;)
親友
2010/01/03 22:04
◆親友ちゃんへ◆
お〜〜!今日も行っていたんだねお疲れ様
パワフルだわ〜

アナスイたくさん買ったね!!ブーツもバッグもいいな
どんなのを買ったのかな
今度見せてね
ララ
2010/01/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初売り〜(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる