SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る前に…

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はちらちらっと雪が降るかも?という予報が出ています。

明日の夜から明後日の朝にかけて雨か雪…?なんていう予報です
東京で初雪って八王子でしたっけ、先月あったような…
まだこの冬は雪にお目にかかっておりません
いや、寒いのが苦手なので別に降らなくていいんだけど(笑)

なんだか前置きが長くなりました(^^ゞ
久しぶりにネイルシールを乗せてみたのでUPしちゃいます。

雪の結晶を乗せたんですけどね、本当はブルー系をベースにやりたかったんですが、ちょうどいい色を持っていなくて
前回の紺色は仕事にはちょっと派手すぎるので(^_^;)
今回は指先にパープルのラメを乗せて、ベースはホワイトラメにしました。

アナスイ ネイルカラーN 001(ホワイトラメ)
eternal ベーシックネイルカラーミニ mini−g14(パープルラメ)

画像


画像


画像


冬は乾燥しているのでなかなかきれいに長さを保てない…
その割りにハンドクリームとかもマメにやらないから
当たり前よねぇ〜

ということで、まぁまぁ長さが保てている指にだけ“装飾”しました


今日のターロウは、カーテンコール後にお祝いがあったみだいだね!
ブログで報告がありましたよ
きっと楽しい一日になったんだろうなぁ〜
そんなターロウまであと2日
逢いに行くから、待っててねぇ〜〜ターロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

ネイルいいですね〜
凄く上品で、好みですよ。
指のケアって大変ですよね。
ネイルをお仕事にしてる方って、尊敬します。
肩凝るでしょうね。

昨日の情熱大陸は、最高でしたね
まだ、リピしてないのですが、斗真君が
あんなに素敵な男性になったなんて(^^ゞ
仰天での中居君との絡みが、楽しみです

昨日は、スーパーモダンの特典映像見ましたよ。とりあえず、中居編だけ
ひろくみ
2010/02/01 11:14
◆ひろくみさんへ◆
久しぶりに装飾したネイルになりましたこの季節は知らない間に爪が欠けていたりしているので凝ったネイルをできないんですよねぇ…
確かに肩こりますね(笑)集中し過ぎちゃったりして(爆)

昨日の情熱大陸は最高でした!!
元々しっかりした子だな、とは思っていましたがすごく真面目で几帳面で本当にお芝居が大好きなんだなって思いましたね
仰天での絡みも楽しみですね!

スーパーモダン見たのですね!!中居くん編は職人・中居が見られる映像ですよね
ドリスマのバックステージでもその姿は見られて昨日はかっこいい中居くん堪能できましたよ
また逆にグダグダ感満載の黒バラでの中居くんも好きですよ!!
ララ
2010/02/01 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

雪が降る前に… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる