SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ターロウ★ゾロ目★

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日1月31日

慎吾のおたんじょ〜〜び

ゾロ目★33歳★おめでとうございます

今はターロウ中の慎吾。
SMAPとしてのお仕事をしながらミュージカル、しかも50回公演
本当に大変だと思います。
体調や怪我などには気をつけて最後まで駆け抜けてほしいですっ

そして、いつもSMAPのことを支えてくれてありがとう(笑)
絡むメンバーによっていろんなキャラになれるのは慎吾だけだと思います
一番下なのにアニキみたいだったり、お兄ちゃんに隠れる甘えん坊な弟だったり、どんな慎吾も好きですわ
これからも、お兄ちゃん4人をよろしくね
慎吾にとって幸せな一年になりますように


さて、お祝いスイーツは昨日購入しましたので感想を…

苺みるくのタルト

画像


美味しかったです!!
しかし、間のいちごジャムが少し残念だったかな〜
それ以外が美味しかっただけにジャムが少し邪魔になっちゃった〜
ただ層を分けるには必要だったんだろうけど、上に乗っているスライスいちごちゃんが挟まれていたらもっと嬉しかったかも
でも、きっとそんなケーキなら間違いなく価格が高くなると思いますけど(笑)
土台部分もほどよいサクサク感としっとり感でよかったです

もうひとつケーキ残っているので後で食べようと思います


今日は一日引きこもり中です。
家族はお出かけしていていないので、一人の時間を楽しんでいます
一人になるとついやってしまうのは、リビングのテレビでDVD観賞
ライブDVDが見たくなって見てます!
自分の部屋より大きいテレビ画面なので、ついつい…(^^ゞ

まずはドリスマ見てました。
また泣いてるし、ワタクシ(笑)
何回、泣いてるんだよって感じです

今はスーパーモダンの特典を見ています
あ〜〜〜ライブいきたいぃぃ〜〜

この後はPOP UP見ようかな〜なんて思っています

…あ〜〜ぁ。
編集もろもろ溜まっているのに…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデー慎吾
今日はきっと舞台でもお祝いしてもらってるよね??

一人でライブDVDもいいね〜
私もやりたいところだけど、
まだ年末関連の録画が残っているのでもう少し編集頑張るわ
Blue Blanket
2010/01/31 16:12
◆Blue Blanketさんへ◆
末っ子慎吾も33歳だよ〜でもかわいいんだよなぁ〜
今日の舞台できっとお祝いだね!ブログに書いてくれるかもね

ライブDVD結局POP UPは見れなかったわ。スーパーモダンの特典映像見ていたらわくわくしちゃったよ今年こそライブがあると信じて!

編集…私もホントにやらないとまずいよ(爆)
ララ
2010/01/31 16:50
まずは、慎吾お誕生日
おめでとう〜

苺ミルクのタルト・・・
やっぱり美味しそうだわ〜

結構ボリュームもありそうですね!

編集がたくさん溜まっていても
どうしてもライブDVDが見たくなる
気持ち、よ〜くわかります(笑)
何度見ても、泣けるっていうのもね(笑)

あ〜・・・やっぱり早くライブに
行きたいよ〜!!
AKO
2010/01/31 19:54

慎吾君、お誕生日おめでとう〜
今日、ターロウに会えた方、羨ましいです。ブログ楽しみですね

苺ミルクタルト、私好みです。
ジャムはいらない感じわかります。

今日、私もスーパーモダンの特典映像
みちゃおうかな〜
ライブは別物ですよね?
わかります。何度見ても泣けるってのも。

今日の「情熱大陸」楽しみですね
ひろくみ
2010/01/31 20:53
◆AKOさんへ◆
末っ子ちゃんも33歳!ビックリですよね
ケーキ美味しかったですよ!ボリュームもありましたけど、ペロっといただいちゃいました〜

ついついライブDVD見ちゃう気持ちわかっていただけて嬉しいです(笑)
ライブ行きたい病が悪化するのわかってるのに見ちゃう
ドリスマは毎回泣いちゃいます。。。

今年こそ逢いに行きたいですよね
ララ
2010/01/31 22:30
◆ひろくみさんへ◆
今日のターロウ後にはお祝いがあったみたいですよ!ブログにアップされていました

タルトとても美味しかったです!ジャムは少し残念でしたけど(^_^;)

ライブDVD見ましたか??また寝る前に見ちゃうかも〜

情熱大陸まであと30分です
長い間密着していたみたいなのでいろんな斗真が見られそうですよね
ララ
2010/01/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ターロウ★ゾロ目★ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる