SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 象〜一般発売結果。

<<   作成日時 : 2010/01/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は象の一般発売の日。

先行で全滅し、若干凹んでいたワタクシでしたが、元々先行では数枚しか用意されてなかったんだ!と思うことにして(^^ゞ今日の一般発売に賭けていました。

家電と携帯でひたすらかける。
予想通りの混み具合…
でもこの一般発売を逃すわけにはいかないのです!!!

『ただいま大変混み合っています。しばらく待っておかけ直し下さい』
のアナウンスを聞き飽きた10時25分頃、繋がった(ノ゜O゜)ノ

ドキドキしながらアナウンスに従い…進む。
長い、長すぎる。
『確保出来ました』とか安心するようなアナウンスがない中、
チケット受付番号やら引き換え方法やら…。

どうやら無事に取れたようです

希望していた日程が取れました!
とにかくほっとしました

イープラスで取れたんですけどね、イープラスは名前と住所の
音声録音があって恥ずかしい。
その上、手数料やらなんやらで金額高め(爆) …他はどうなんでしょう?

この際、取れたんだからいいんです
吾郎ちゃんに会いに行ける!!
ルンルン気分です

その後、木曜金曜狙いでぴあ、CN、ローソンとかけてみましたが、
それぞれ10時40分以降に繋がり予定枚数終了アナウンスが流れました。
イープラスは11時半でも混み合っていますアナウンスでしたが…
まだ残ってたのかな。

とりあえず、スマ友ちゃんも無事に取れたようだし、よかった

出来たらもう1回くらい行きたいな、と思っているのでギリギリまで
探してみようと思います!


今日は習い事があったので帰りに発券してきました。
席は真ん中よりちょっと後ろでしたが、キャパ狭いので
問題なしです


そして慎吾バースデーを一日前倒しでお祝いしちゃうので
ケーキも購入!!

苺みるくのタルト×2
タルト・キャラメルバナーヌ
タルト・フリュイ

画像



今週、仕事で疲れる内容がテンコ盛りで体もしんどいし、精神的にも
ぐったりでした。

でも来週はターロウだし、吾郎ちゃんには会えるし、テンション上げていくぞー!!ってスマちゃんに助けられたワタクシです。

やっぱりワタクシの精神安定剤はスマーロウなのだ〜


今日のランチ〜ATにて〜
ブランチセット
オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
キャラメルティー

画像


気分がいいのでスイーツつけちゃった!
柚子のベイクドチーズケーキ(ハーフサイズ)

画像



来週月曜は会社休日、翌日ターロウの日もお休み取ったので
ワタクシ4連休〜

心も体もリフレッシュしたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
ホントに良かったね
これで1回は吾郎ちゃんに会えるね

そしてお祝いスイーツも美味しそう
ワタクシも1日フライングで今日お祝いするので、あとでケーキの写真UPしとくわ
Blue Blanket
2010/01/30 17:16
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとぉ〜
ほんとにほっとした〜

今日は一緒にフライングお祝いだね
写真UP待ってま〜〜す
ララ
2010/01/30 17:26

ララさん、お久しぶりです。
象のチケットゲットおめでとうございます
頑張ったかいがありましたね
ターロウももうすぐだし、気分転換
してくださいね。

私は、今週は鎌倉、横浜、に行ってきましたよ
神社巡りして、神頼みしてきました。

それから、苺ミルクタルトがめっちゃ
気になったのですけど〜
又、感想をお願いします

ひろくみ
2010/01/30 18:37
ララさん、おめでとうございます♪
本当に良かったです(#^.^#)
うん、慎吾ちゃんのお祝いも兼ねて
今日お祝いしないとね(笑)
私は、明日のお誕生日当日に購入予定♪

タルトか〜・・・美味しそう♪
私は・・・どこのお店にしようかしら?
嬉しい悩みだわ(^^ゞ

ターロウちゃんの感想、待ってますね(^O^)/
あ、ちょっと早いですが、吾郎ちゃんのも
感想待ってますよ〜(^O^)/
AKO
2010/01/30 18:43
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
先行エントリーから今日までとても長く感じました(笑)せっかくとれたチケットですので楽しんでこようと思います!
ターロウもまたご報告しますね

鎌倉〜横浜方面へいらしてたんですね!!
日頃お忙しそうなのでリフレッシュもできたのでは??
私も神社好きなので羨ましいですわ心が清らかになりますよね!

苺みるく、本当に美味しそうなんですよ!
今夜早速食べるのでまた感想をアップしますね
ララ
2010/01/30 20:26
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます
とにかくほっとしました

このタルトのお店はたまに購入するのですが、すごくおいしいので今日も食べるのが楽しみです

AKOさんのお祝いケーキも楽しみにしてますね

ターロウと吾郎ちゃんの感想もアップしますね!吾郎ちゃんはあと2カ月ほど先ですけど
ララ
2010/01/30 20:29
ララさん、こんばんはー!

吾郎ちゃんのチケット取れたんですね
おめでとうございます
スマーロウは私達ファンの活力ですもの〜
頑張っていきましょうね

ケーキも美味しそう
私も今日、食べてきました(笑)
慎吾ちゃんの誕生日ですもんねー
ekko
2010/01/30 22:12
◆ekkoさんへ◆
こんばんは
ありがとうございます
もう本当にほっとしています
“活力”そうですね、その通りです

ケーキ、今から(笑)食べます
明日がしんごのお誕生日ですがお祝いの気持ちを込めてスマステみながらいただいちゃます
ララ
2010/01/30 23:06
こんにちは。
チケット無事に取れたようでおめでとうございます!
自分のことのようにうれしいです。
楽しんできてくださいねw
pita
2010/01/31 11:27
◆pitaさんへ◆
こんにちは〜
はい!なんとかチケット取れましたありがとうございます
楽しんできます!
また観劇後は感想をアップしようと思っています
ララ
2010/01/31 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

象〜一般発売結果。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる