SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 象〜先行結果。

<<   作成日時 : 2010/01/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はローソンチケの当落日。

仕事の合間に確認
すぐに繋がりました!
ドキドキしながら受付番号を押して…

ピンポン〜ピンポン〜のあの音、そして…

…落選でした…
あ〜やっぱり

今朝、製作発表会見の様子を見てますます行きたくなって…なのに〜

まぁ…こればかりは運なので仕方ないです。
次、頑張ります

土曜日は習い事もあってバタバタしそうだけど、やれる限り頑張るしかない


今日は恒例のテレビ誌発売日。
ジョンのみ購入!他は週末チェック予定。

なんといっても来週の見所は斗真番宣祭りです。
中居くんとの絡み楽しみだな〜仰天SP!
いつもより1時間早くスタートなので気をつけないと


今週は体調というか首肩関連の痛みがひどく、なかなかスッキリしません
整体も夕方は混雑していて待ち時間だけでしんどさが増すのでなかなか行く気にならず。
湿布貼るくらいしかできないわ

アニを使って「マッサージ屋さん」やってもらったりしてるんだけど…なかなか
テレビも見てられないほどの頭痛に襲われるから早く寝たりしてます。

左足の変な痛み(こちらを参照)も少しずつ和らいできた。

これも含め、節分を境にピタッと治ったら厄のせいにしようと思う(笑)
でもまだ厄残るけどね…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

象〜先行結果。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる