SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます(^^)v

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年になりました

新年 あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

自分のペースで今年も一歩ずつ進めたらな、と思います。


元旦からまたまたジャニ話してしまいます(笑)
まず昨日の紅白から

もう中居くんの司会は落ち着いて穏やかな気持ちで見ることができます
仲間ちゃんとのコンビもとてもよかったですね

中居くんのお色直し(笑)は、いつもに比べて無難な衣装でしたね。
どれもかわいかったけど、最後の格好がかわいかったなぁ〜

とにかくドキドキワクワクしていたのがマイケルのコーナー。
始まる前からあと何曲、この後くるよ〜〜ってうるさいくらいでしたよ、ワタクシ

で、マイケルの足もとが映し出され、ステージ中央からせり上がってくる木村くん
きゃ〜〜〜ってもう気持ちが最高潮!!
素敵でした〜
スリラーでしんつよが登場!!
でも、引きの画で…よく見えない
アップになった!と思ったらあっという間に終了…

BADで出てきました、吾郎ちゃん!
木村くんとのコンビで…が、がんばれ!踊りきれ、吾郎ちゃん
最後の決め!が出来れば大丈夫!!って親みたいな気持ちのワタクシでした(笑)

最後は中居くん。
ダンスを見ていると、中居くんのソロを見ているみたいな気分。
どれだけ、中居くんがマイケルに影響されてきたのか、そしてきっとこれからも影響され続けるのだろう、と考えてしまいました。

そして最後は5人揃って

コーナーとしては少し短かったかな?と思いますが、とても良いものを見させていただきましたよ素敵な5人だった!

「どうだ!!見たか、これがSMAPだ

…って、言っているかのように見えました(ファンの欲目??

本気で取り組んだこのパフォーマンスを是非、今年は自分たちのステージでお願いしますね!!


それから、嵐くん。
初出場ながら堂々としているように見えました。
そして、楽しんでいるなぁ〜って

メドレーよかったね!!
みんなかっこよかったよ〜
途中、中居くんがステージ脇に登場してニノと少し絡んでいたよう。
翔くんも言っていたけど、やはり中居くんがいることですごくリラックス出来てやれたんじゃないかな。
ときどき引きの画でリズムに乗る中居くんが映っていてステージ上の嵐くんたちにも見えていただろうし、心強かったはずだよね。


放送時間、残り少なくなったころ、SMAPの登場です
一人ずつ、ピンスポットで現れる5人。
これだけでキャ〜〜って感じでした。

歌も踊りも安心して見ていられたよ(笑)←この感想、合ってますよね(^^ゞ

白組圧勝で無事終了!
お疲れさまでした
ワタクシもケータイ審査員として無事任務を終えました。


紅白終了後は、すかさずフジテレビ!!
ジャニーズカウントダウン。
今回はなんだか斗真が出るような気がして…録画してました。
そしたら、ホントに出てきたじゃな―――い
しかもめっちゃかっこええ〜〜〜

山Pと肩組んじゃったりして〜〜もうラブラブだわ
そのあとは後ろの方にいたのであまり映っていなかったけど、マッチの後ろで踊ってましたね

年末にはSMAP・嵐くんが見られて、年始早々斗真も見られてとても良い年末年始でした(笑)

そのカウコン中、このCMもチェックできましたよ

画像


かっこいいわ〜木村くん!!じゃなかった、古代進!!
映像で見たのも初めてだったのですごくテンションあがりましたよ

産経新聞でラッピング広告があるようですが、未チェックです
ちなみにSANKEI EXには全く広告ありませんでした…
でも、斗真の人間失格の広告がでかでかとありましたよ


紅白のリピもそこそこに昨夜は2:30頃寝ました。
今朝はぐだぐだしていましたが、毎年恒例のお参りに行くため、お昼くらいに出かけました。

近所の小さな神社なのですが、とにかく人がすごい!!
いつもより長い列が出来ていて…

日差しがあったので、まだ大丈夫でしたが、ちょっと冷えちゃいました。
お参りを無事に終え、こちらも恒例のおみくじ。

3年連続大吉の記録が途絶えてからはここ数年はもうずっと小吉のワタクシ。
今年はどうかな〜

画像


やった〜〜大吉キターーー
やっといろんなことから解放されるのかしら
厄も…抜けそうなので(笑)
でも、気を抜かず生活しよう

持ち歩けそうなお守りが欲しかったので、これを買ってみました。

画像


普通のお守りじゃなかなか持たないし、ちょっとかわいい感じだったので選んでみました


最後にうちの子たちより一言ずつ。

リム
画像


クッキー
画像


ということで、今年もSMAP(とスイーツ?)中心にいろいろと語っていこうと思っていますので、よろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

 新年明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願い致します
 穏やかに元旦を迎えました。
 初詣は明日行きます。

 さて、昨日の紅白、中居君と仲間さんの
 息もぴったりでとても充実してましたね
 仲間さん、ホントにお上品で大好きな
 女優さんです。
 メインは、MJのパフォーマンスです。
 テンション
 木村君メインで、カメラワークが遠かったの が残念でしたが、SMAPオーラを感じました。
 やっぱり、大御所ですね
 何度もリピしては、いいともの「This is
中居」を見てます。
 さて、編集しなければ・・・
 嵐も、凄くのりのりでしたね
 中居君がフォローしてましたね。
 いや〜見所満載の紅白でした

 カウコンも見ましたよ〜
 凄い迫力、熱気でしたね〜
 私は斗真君見逃しました
  私は、去年からのショックを引きずりながら
 の新年となりましたが、マイぺースで
 過ごして行こうと思っています。
最後に元気でよかったで  す
 
ひろくみ
2010/01/01 18:00
改めまして。
ララさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお付き合いの程、お願いしまーす♪

昨日の「紅白」
仲中コンビの司会で、ゆっくり、ゆったりと
見ることができましたねー。
さすが!の、お2人でした。
我らがSMAPも圧巻のステージでしたし。
大満足の「紅白」でしたね。

2010年。
しっかり攻めていただきましょー(笑)
映画あり、舞台あり・・そして、ライブあり
楽しみですね。
ekko
2010/01/01 19:38
◆ひろくみさんへ◆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

昨日の紅白は満足でした!
マイケルコーナーが一番よかったですね。
カウコンも楽しめました
斗真、見逃しちゃいましたか??それは残念です…かっこよかったですよ〜

今年はSMAPとしての活動をきっとたくさんしてくれると思いますので、遅れずについていきましょうね!!
ララ
2010/01/01 19:43
◆ekkoさんへ◆
あけましておめでとうございますこちらこそ今年もよろしくお願いします!!

中居くんと仲間ちゃんのコンビってホントに安心して見ていられますよね!
ちゃんと受け答えできる女優さんってなかなかいませんもん

そうですね、攻めていただきましょう!!
まずは舞台から始まるのですが、SMAPとしてのライブもぜひともやってもらいたいです
ジャニウェブで吾郎ちゃんも「SMAPでのコンサート」を目標に掲げておりました
これは期待大ですね
ララ
2010/01/01 19:46
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

リム&クッキー可愛い♪

私は今、福袋ゲットしてまた次の行列に並んでます(笑)

では、そろそろ開店しますので失礼しますm(._.)m
AKO
2010/01/02 09:58
◆AKOさんへ◆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

リム&クッキーは相変わらず、寒さに耐えて年越しをしました(笑)たくましく過ごしております

福袋ゲットできましたか?
私も朝から行ってきましたよ〜
ララ
2010/01/02 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あけましておめでとうございます(^^)v SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる