SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始スケジュールまとめ

<<   作成日時 : 2009/12/15 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ、年末。

テレビ誌も発売になったことだし、SMAPの年末年始スケジュールをまとめておきます。

12/22(火) 19:00〜20:54 #フジ
『カスペ!謎だらけの事件ファイル』 吾郎

12/23(水) 21:00〜23:54 #フジ
『2009笑っていいとも!特大号』 中居慎吾

12/25(金) 19:00〜23:10 #テレ朝
『ミュージックステーション スーパーライブ2009』 SMAP

12/25(金) 21:00〜23:09 #TBS
『中居正広のキンスマ波乱万丈SP』 中居

12/27(日) 16:30〜17:30 #TBS
『夢をかなえるゾウ』 ※声優出演 

12/27(日) 21:00〜23:29 #テレ朝
映画『武士の一分』 拓哉

12/27(日) 深夜2:00〜4:55 #テレ朝
『中居正広のプロ野球魂!!』 中居

12/28(月)〜12/31(木) 15:00〜(31のみ14:30〜) #TBS
『MR.BRAIN 再放送』 拓哉

12/28(月) 22:00〜23:30 #テレ朝
『中居正広の10文字で解説できたら格好いい!ニュースの素朴なギモンBEST30』 中居

12/29(火) 18:00〜21:00 #日テレ
『中居正広の7番勝負!超アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP』 中居

12/30(水) 18:00〜23:24 #日テレ
『ザ!世界仰天ニュース超A級!女の大事件!!大変身ビューティー祭り』 中居

12/31(木) 19:15〜23:45 #NHK
『第60回NHK紅白歌合戦』 SMAP ※白組司会:中居正広

1/3(日) 16:30〜18:30 #フジ
『さんタク』 拓哉

1/4(月) 15:00〜15:10 #フジ
1/4(月) 17:20〜17:54 #フジ 
『SMAP×SMAP直前SP(仮)』 SMAP

1/4(月) 15:10〜17:20 #フジ
映画『シュート!』 SMAP

1/4(月) 19:00〜23:24 #フジ
『SMAP×SMAPお正月生放送SP』 SMAP

1/9(土) 14:30〜15:30 #フジ
『ぶらりたまッチinNY』 中居

1/10(日) 19:00〜20:54 #日テレ
『欽ちゃん&香取慎吾の第83会全日本仮装大賞』 慎吾


レギュラー(SP以外)は省きました。
これにレギュラーも書き出していたら大変なことになります
中居くんは自分の名前がついた番組名が多いな、と改めて思いました
来週のカスペ、ナビゲーターらしいです、吾郎ちゃん
知らなかったのでびっくりしました!!


テレビ誌のチェックをしてきました。

ガイド…まぁまぁいい感じ。NY写真もあるしなかなか見応えあり
ぴあ…いつもより若干普通?写真写りも微妙な気が…
LIFE…表紙は地域により2種類。首都圏版は赤のカジュアルな服装で統一のスマさん。

ということで、今回はLIFEを購入

以下、ツボです。

巻頭1ページ目、ワインレッドのスーツ、ツートップのみがカメラ目線!しかも渋いの(笑)

次のページではみなさん良い顔!
吾郎ちゃんのインナー、蝶ネクタイの柄のシャツ!
まだまだスマ内流行ってる。
ちなみに慎吾も蝶ネクタイこっちは本物(笑)

2010年の大きな目標・小さな目標という項目で、大きな目標としてパリピアトリオがライブやりたいとうれしいコメント
ちなみにお兄ちゃんたちは…長男くんは発言なし、次男くんは小さな目標に掲げております(笑)

つよぽんがゴルフに興味をしめしている。
ぜひ、リーダーとともに吾郎ちゃんとゴルフ行ってきて!!
そしてちゃんと報告してください(笑)









[1997年TBS系列放送] 最後の恋 全4巻set◆中居正広[SMAP]/常盤貴子  (中古ビデオ/VHS)
リサイクルメディア館
■商品状態中古ビデオ[レンタル落ち]■放送時期1997年7月11日?9月19日TBS系列全11話■ス

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、スケジュールまとめて下さって
ありがとうございますm(__)m

こちらで見れるものは、ちゃんと見なきゃ!
1/9(土) 14:30〜15:30 #フジ
『ぶらりたまッチinNY』 中居

これに激しく反応!!
とっても見たい番組っぽく思えるけど、
これこっちで放送予定あったかしら?(-_-;)

テレビ誌、LIFEはこちら明日発売ですが、
すでに買うって決めている雑誌です(笑)

ぴあは、明日一緒にチェックしてから
決めたいと思いま〜す♪

しかしまあスマさんだけの年末年始スケが
こんだけ!!
私、これに嵐関連プラスしたら一体
どんだけテレビにかじりついていなきゃ
いけないんでしょうか?(笑)

まっ、それが楽しいんですけどね(^O^)/



AKO
2009/12/15 18:26
◆AKOさんへ◆
自分でも忘れてしまいそうなので書き出してみたらすごいことになりました(笑)
嵐くんもこっそり載せようと思ったのですがそれこそ大変なことになりそうです

たまッチ、不定期でやっていますがそちらで放送ありますか??遅れてでもやってくれるといいのですが

LIFEはみなさん良い写りですし、その他ジャニくん満載です
お楽しみに〜

ララ
2009/12/15 19:12

ラらさん、大変助かります
私も、ガイドとぴあを買いました。
ライフが見たいです〜
もう、年末年始の番組情報はやいですね
全く追いついてません。気持ちばかりあせって
います。

しないといけない事ばかりで・・・
休みは外出が続いてたりでゆっくり
できなくて・・・

あっと言う間に2009年終わりそうです
ひろくみ
2009/12/16 18:04
◆ひろくみさんへ◆
さすが国民的アイドルグループ(笑)
すごいスケジュールですね
HDDをきれいにしておかないと大変なことになりそうです

師走って本当にいろいろと忙しいですよね
ひろくみさんも忙しそうですね。たまには息抜きしてくださいね
ララ
2009/12/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

年末年始スケジュールまとめ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる