SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の空気。

<<   作成日時 : 2009/12/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒い東京です。

晴れているけど空気が冷たくて、『冬』を実感

今日は半年に一度の検診。
9時すぎには到着し、採血後、1時間待機。
血液検査の結果が出てからの診察だからね

ぴったり1時間後には呼ばれ、数秒で終了〜!秒殺
今日は早かったわ!!
っていうか、早すぎたわ。
だってまだ表参道ヒルズ開いてなかったし(爆)

そのまま池袋へ戻り、うろうろ
先日オープンしたEsolaにも行ってきました。
いろんなお店が入っていたのでまたじっくり行ってみよう!!
レストラン街はまだオープン前(11:00から…)だったので見れなかった

ロフトで入浴剤を購入!

毛穴丸ごとお掃除風呂 せっけんの香り
重曹パワーで全身つるつるエステ!

Happy Matryoshka お花の香り
マトリョーシカマスコット(イエロー、ブルー、ピンク、グリーン、パープルの中から1つ)が出てくるみたいです。シークレットアイテムは招き猫型のネコリョーシカだって!

大人の入浴剤〜気品ただようGOLDの輝き〜 リッチローズの香り
シャイニング・ゴールド・ボディスパ、金箔入りです。

画像


夕方にはいつも売り切れているドンクのシナモンロール、久々に見つけたから購入
やった〜!!
いつも見当たらないからもう売ってないのかと思ってたよ

ちょうど12時ごろだったので、お待ちかね?のランチ
池袋パルコの『ガンボ&オイスターバー 』

サラダ
牡蠣のスープ
前菜2種(豆腐ピリ辛、棒々鶏)&カキフライ
本日のおすすめパスタ〜牡蠣と水菜の和風パスタ〜

画像


画像


画像


た、たべすぎ??(笑)

さすがオイスターバー、牡蠣うまい!!
久々に牡蠣食べたわ
牡蠣大好きでして、ワタクシ。
新鮮な生牡蠣、食べたいな〜

その後、本屋でテレビ誌をチェック
ジョンは恒例購入ですのでその他を。

今後の出演スケジュールを含め、この後アップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも(^^ゞ

検診お疲れ様でした〜。
入浴剤、仕入れられたんですね。
私も毛穴丸ごとお掃除風呂は確か持っていた
はずです^^;

大人の入浴剤〜気品ただようGOLDの輝きがめちゃめちゃ気になります!

そして、ランチは牡蠣三昧ですね。
実は私も以前は牡蠣が大好きだったんです。
それが8年くらい前だったかしら?
生牡蠣で1年の間に2回もあたっちゃって(T_T)
1回はたいしたことなかったんですが、
もうね〜大変な目にあいまして(/_;)
1週間くらい毎日点滴に通う羽目になりまして。
それ以来どうしても食べれなく
なってしまいました〜(^_^;)

でもね、時々無性に牡蠣フライとか
食べたくなります(笑)
変な話でごめんなさいm(__)m
AKO
2009/12/15 18:34
◆AKOさんへ◆
久しぶりに入浴剤仕入れました〜早速今日はマトリョーシカを使ってみました赤のマトリョーシカマスコットが出てきました

大人の入浴剤、これは私も使うのが楽しみです!AKOさんが好きそうな入浴剤です(笑)
体中キラキラしちゃうかも

牡蠣にあたってしまったらそれはちょっと怖くて食べられなくなりますよね
しかも一週間くらい点滴ですか
そんな辛い思いをされたなんて

今日も牡蠣フライセットと悩んでこのランチにしたくら牡蠣フライも好きです(笑)
生じゃなければいけそうな気もしますが、新鮮なものじゃないと怖いですよね

ララ
2009/12/15 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

冬の空気。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる